2014年7月11日 10:40

ラットレースを抜けるための1番の方法を教えます。~その1~

こんにちは。

初心者用のキャッシュフローゲームやビジネスの基礎的な考え方が
わかるセミナーなどをやらさせて頂いてる見方 陽一と言います。

さて、あなたは「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだことが
ありますでしょうか?

読んだことがある方もしくは不労所得というものに興味が
あるのであればこの先を読んでみると1つ自分の中で
ラットレースを抜けだすのに近づくことが出来ます。

さて、ラットレースを抜けるために一番重要なことが
ありますが何だと思いますか?

・良い不動産を持つこと
・自分でビジネスを始める
・株や投資のスキルを磨く
・お金の知識を手に入れる

よく出てくる回答としてはこんなところでしょうか?
しかし一番重要なのは「やる理由」なんですね。

・何故ラットレースを抜けだしたいのか?
・何故不労所得が必要なのか?
・不労所得を得て何をしたいのか?

これらを明確にする必要があります。
つまり「自分自身の目的の棚卸し」ですね。

コツをお伝えすると頭に思い描くだけでなく
紙に書くのを勧めます。

そしてその目的や何をしたいのかを常に
自分の見える位置に置いておくことです。

何だよ。これだけのことかよ。
と思ってしまうかもしれませんが何かしらの
成功を収めている方は全てこの「明確な目的」を
持っています。

不動産、ビジネス、投資と色々とありますが
残念ながら最初から成功はあり得ません。

多くの人は最初から成功しないことが起きて
そこで諦めてしまう方がほとんどです。

その時に出てくるのが「何故やるのか?」の目的です。

あなた自身を車に例えるとこうなります。
車に乗ってどこかに行って何かをするのが「目的」で
何故その目的を叶えたいのかがエンジンになります。

これがあれば最初上手くいかなかったとしても
目的のために動いているのを常に認識しているおかげで
「諦めない自分」になれるんです!

いかがでしたでしょうか?
まずは自分の目的の棚卸しをしてみてください。

お勧めの方法としてはキャッシュフローゲームの後が
一番だと思います。

イメージが膨れ上がった状態でやることによって
様々な棚卸しが出来るようになります。

▼マネーセミナー カテゴリー

マネーセミナーとは、老後の生活資金を貯めたい方や子供の教育費を貯めたい方など、さまざまな理由で資産を増やしたいと悩んでいる方に対して、どのように資産を増やしていけば良いのかを教えてくれる講座です。

おすすめのマネー セミナー

4月18日 (木)
10:00〜12:00

木曜午前熊本開催初めてを楽しく 女性のための資産形成講座~iDeCo・NISA・外貨編~<お土産付き> 熊本 投資
4月27日 (土)
13:00〜15:00

手堅い公式による堅実な運用を教える初心者向けFXセミナー

参加特典付きセミナー

東京 FX
4月28日 (日)
10:00〜12:00

日曜午前刈谷開催女性のための貯めて殖やすマネーセミナー 基礎講座 <お土産つき> 愛知 投資
4月28日 (日)
13:00〜15:00

初心者向けオンライン 学べばできる 大人向けFXスクールセミナー

参加特典付きセミナー

東京 FX
4月29日 (月)
10:30〜12:30

月曜午前熊本開催初心者必見 資産形成ガイドNISA?iDeCo?自分にあった活用法<お土産付き> 熊本 投資
4月18日 (木)
10:00〜12:00
木曜午前熊本開催初めてを楽しく 女性のための資産形成講座~iDeCo・NISA・外貨編~<お土産付き> 熊本 投資
4月19日 (金)
10:30〜12:30
金曜午前天神開催iDeCo・NISAセミナー~はじめる前の超入門編~<お土産付き> 福岡 投資
4月20日 (土)
13:30〜15:30
土曜午後梅田開催iDeCo?NISA?外貨?自分に合った資産運用セミナー<お土産付き> 大阪 投資
4月20日 (土)
13:00〜15:00
土曜午後刈谷開催女性のための貯めて殖やすマネーセミナー 基礎講座 <お土産つき> 愛知 投資
4月20日 (土)
17:00〜18:00
zoom開催 〜女性大家主催〜基礎から学べる!初めての不動産投資セミナー 東京 不動産投資
4月20日 (土)
17:00〜18:00
新宿 〜女性大家主催〜基礎から学べる!初めての不動産投資セミナー 東京 不動産投資
4月20日 (土)
10:00〜11:00
zoom開催 自由な人生をつかむための金持ち父さんのお金の勉強会 北海道 投資
4月20日 (土)
10:00〜11:00
池袋 自由な人生をつかむための金持ち父さんのお金の勉強会 東京 投資
4月21日 (日)
13:30〜15:30
日曜午後天神開催 はじめて をわかりやすく未来を変える資産形成セミナー<お土産付き> 福岡 投資
4月21日 (日)
13:30〜15:30
日曜午後天王寺開催今からつくろう未来のお金コツコツ投資のお金の基礎講座<お土産付き> 大阪 投資
4月23日 (火)
10:00〜12:00
火曜午前刈谷開催女性のための貯めて殖やすマネーセミナー 基礎講座 <お土産つき> 愛知 投資
4月23日 (火)
21:00〜22:00
zoom開催 自由な人生をつかむための金持ち父さんのお金の勉強会 北海道 投資
4月23日 (火)
21:00〜22:00
オンライン 新NISAの 超 基本講座 東京 投資
4月23日 (火)
20:00〜21:00
オンライン 新NISAの 超 基本講座 東京 投資
4月24日 (水)
11:00〜13:00
水曜午前浦和開催ゼロから始める貯蓄と運用~運用を始める前に知っておく7つのこと<お土産付き> 埼玉 投資
4月24日 (水)
10:00〜12:00
資産運用・NISAの選び方 愛知 投資
4月24日 (水)
21:00〜22:00
オンライン 新NISAの 超 基本講座 東京 投資
4月24日 (水)
19:00〜20:00
オンライン 新NISAの 超 基本講座 東京 投資
4月26日 (金)
18:00〜19:00
オンライン 新NISAの 超 基本講座 東京 投資
4月26日 (金)
20:00〜21:00
オンライン 新NISAの 超 基本講座 東京 投資
4月27日 (土)
13:30〜15:30
土曜午後江坂開催貯めて殖やす女性のためのやさしい資産形成セミナー<お土産付き> 大阪 投資
4月27日 (土)
13:30〜15:30
土曜午後横浜開催思いをカタチに超カンタン女性のためのマネーセミナー<お土産付き> 神奈川 投資
4月27日 (土)
10:30〜12:30
土曜午前博多開催知っておけば怖くない 投資初心者のためのiDeCo・NISA基礎講座<お土産付き> 福岡 投資
4月27日 (土)
10:00〜12:00
土曜午前金山開催初心者女性向けマネーセミナーコツコツ続ける資産形成術<お土産つき> 愛知 投資
4月27日 (土)
13:30〜15:30
土曜午後恵比寿開催今日からスタート 長期・積立・分散お金を殖やす基礎講座<お土産付き> 東京 投資
4月27日 (土)
13:30〜15:30
土曜午後市川開催資産運用はじめよう 貯蓄から投資へ お金のキホンを学ぶセミナー <お土産付き> 千葉 投資
4月27日 (土)
10:00〜12:00
資産運用・NISAの選び方 愛知 投資
4月27日 (土)
10:00〜11:00
zoom開催 自由な人生をつかむための金持ち父さんのお金の勉強会 北海道 投資
4月27日 (土)
14:00〜15:00
zoom開催 〜女性大家主催〜基礎から学べる!初めての不動産投資セミナー 東京 不動産投資
4月27日 (土)
10:00〜11:00
新宿 自由な人生をつかむための金持ち父さんのお金の勉強会 東京 投資

▼マネーセミナー カテゴリー