2016-10-28 08:38:48

スターチルドレンとは?より具体的に

地球的役割を担った救世の魂



なんだか仰々しいくらいまでの役割ですね。

ですが、事実なのですよ。(始めに申し上げておきます)
スターチルドレンは度々、精神障害と共にあります。
そして幸か不幸か周りから理解が得られない状況です。

なぜか?

転生回数が少なければ少ないほど、この地球はスターチルドレンにとって生きづらいからです。
もともとスターの方々の里、宇宙の惑星、異次元の天界は愛のみに満ちています。

全ての民が慈しみ合い、分け合い、助け合い、見返りのない無償の愛で与え合います。

まさに愛と光のみで出来上がった世界です。

自身たちの世界を地球の星という次元の違う星で実現したい!!と願い、行動を起こすまでに至り、自らが手を挙げ地球に降り立った魂。

それがあなたです。



自身たちの世界を地球の星という次元の違う星で実現したい

ですが、予想範囲内と踏んだ生きずらさを経験して押しつぶされてしまう日々・・・
毎日が苦しさでいっぱいです。

そこにはきちんとした理由があります。
生きずらさ、苦しさを通じてからじゃないと、いつまでも覚醒が遅くなり産まれる前に立てた計画を達成できないからです。

抑圧されていると感じているのは事実です。
あなたが持っている聖なる光、純粋な愛のエネルギーを人々に与え続けているから疲れてしまうのです。

食事をとらないとお腹空いてしまいますよね?
常に空腹の状態があなたの現状です。

では、何を補給するべきか?

自らの内にある、それぞれの星に繋がる事またはそれに準ずるエネルギーを補給することです。


次へ続く

    ▼社会セミナー カテゴリー

    セミナー情報.COMではあなたの知性を刺激する社会・教養セミナーをご紹介しております。 内容の濃い有料セミナーや気軽に参加できる無料セミナーまで豊富なラインナップとなっております。お時間の都合がつく限り是非ご参加下さい。

    おすすめの社会 セミナー

    大変申し訳ありませんが、社会セミナーの登録はありません。

    ▼社会セミナー カテゴリー