2014年11月17日 06:07

【リスクゼロ】セミナー講師、コーチ、コンサル、カウンセラーのための電子書籍出版活用セミナー

こんにちは! 伊藤直幸です。

動画では、近い将来、セミナー講師やコーチ、コンサル、カウンセラー等で独立されようと考えている方や、既に起業して更に飛躍したい方、本を出版したいと考えている方を対象に【リスクゼロ】で電子書籍を出版するための基本的な考え方、具体的なやり方についてお話しするセミナーをご紹介しています。
 
ソーシャルメディアが発達した今の時代において、実はとっても手に入れやすい「人生を変えるツール」

それが、この電子書籍出版なのです!
 
動画の中でもお話していますが、今後、電子書籍は単なるツールではなく、すべての活動の要になると考えています。
 
実は、電子書籍市場はまだ小さいであるが故に、既存の大手書店がまだ参入しきれていない現状なのです。

だからこそ、良く悪くも「誰でも電子書籍出版できる」というチャンスが口を開いているのが、まさに今、ということでもあるのです。
 
これから数年のうちに電子書籍市場が大きく成長をしていくことで、既存の大手書店が有名著者の書籍を電子書籍化していくことでしょう。

そうすれば電子書籍のランキングは当然、有名著者の書籍で埋め尽くされていくことでしょう。
 
もし、あなたが電子書籍出版に興味を持っていて、著者になってみたいと少しでも思っているのでしたら、今というタイミングを見極めて欲しいと思います。

なぜなら、誰でも著者になれるチャンスが目の前にあるからです!
 
皆さんに一番、お伝えしたいことは「無名の人が電子書籍著者となって、世の中に出るチャンスとタイミングは、今、この瞬間が最高であり、刻一刻とそのチャンスは失われていく」ということです。
 
あなた自身で電子書籍出版ができます!

電子書籍の出版は超簡単です!

「リスクゼロで、本当にそんなに簡単に電子書籍って出版できるの?」

「電子書籍を出版して、私のファンが出来るの?」
 
セミナーに参加して、あなたの耳で実際に確かめて下さい。
 
あなたが活躍できるように、全力で電子書籍に秘められた可能性をお伝えします。

▼情報技術セミナー カテゴリー

IT技術を活用する事で少ない労力で多くのパフォーマンスを得る事ができます。ただし正しい理解の元で利用する事が大切です。セミナー情報.COMでは各分野のプロフェッショナルを紹介しておりますのでお気軽にご参加下さい。

おすすめの情報技術 セミナー

5月9日 (木)
9:00〜17:00

内部通報対応業務従事者育成実務オンラインコース~改正公益通報者保護法対応~ 東京 ウェブ集客
5月9日 (木)
9:00〜17:00
内部通報対応業務従事者育成実務オンラインコース~改正公益通報者保護法対応~ 東京 ウェブ集客

▼情報技術セミナー カテゴリー