株式会社RE-CAREER総合評価 5これまでの参加者4名

「FairRecruit」

公正な採用方法をとられている優良企業求人のみ扱う特化型の転職支援エージェントです。

また、転職の個別指導塾も開催している日本では珍しい支援会社です。

きっかけは弊社代表自身が転職活動をした際に、大手転職エージェントを利用したことでした。
「転職のプロ」として信頼して依頼した結果、事前に聞いていたのとは全く違う条件、環境の会社に入社してしまった反省点が、弊社の支援体制を築くきっかけとなりました。

人財業界での経験だけでなく、弊社代表自身が採用担当者を経験した視点から、「転職の裏側」のリアルな情報を一人でも多くの方にしって頂き、一人でも多く転職でつまずいてしまわれる方を少なくできればと考えております。


日本では「無料で転職できる仕組み」が習慣となっています。
無料で転職エージェントも利用できます。
無料で求人サイトも利用できます。

「転職ノウハウ」と呼ばれるものも、ネットで検索をすればたくさん出てきます。

私は転職のプロなので、それらの情報の真偽がわかるのですが、ネットで公開されているほとんどの情報は、「発信者」に都合の良い情報であることが多いです。

昔から「タダほど怖いものはない」と言われています。

人生を大きく左右する転職活動において、少しでも、本当の、有意義な情報をお伝え出来ればと日々奮闘させていただいております。

会社概要

主催者 株式会社RE-CAREER
代表者 菅沼 周平
ご住所 大阪府大阪市西区阿波座1-3-18 エッグビル本町204号
URL https://www.re-career.co.jp/

登録の講師

1名の講師が登録されています。

  • 菅沼 周平

    『転職の裏側』を知ることができる唯一無二のセミナーです