LifeStyle株式会社総合評価 2.6これまでの参加者239名

■企業コンセプト

LifeStyle株式会社は、「不動産投資を、もっと身近に。」を企業コンセプトとして、これから不動産投資を始めようと思っている方々に不動産投資の「メリットとリスク」を理解して頂き、不動産投資本来の魅力に気付いて頂ける環境づくりを行っています。
その取り組みとして、LifeStyle株式会社で広告媒体への掲載やセミナーの開催、WEBサイト「マンション経営大学」の管理運営を行っています。

また、不動産投資に対する知識をより深めて頂けるようにセミナーを定期的に開催し、たくさんのお客様に支持を頂いています。

LifeStyle株式会社では、今後も「不動産投資を、もっと身近に。」をコンセプトとして、たくさんの方々に不動産投資をより身近に感じて頂けるように努力すると共に、お客様が気付かない課題や気付きたくない課題を考え、お客様の一歩先を行く期待以上のサービスが出来る企業を目指し今後も努力し続けます。

■営業活動方針

LifeStyle株式会社では、以下の方針のもと営業活動を行っています。

1.LifeStyle株式会社では、当社サイト及び、広告媒体に掲載・提示される広告物による広告宣伝活動をおこなっています。当該広告宣伝をご覧になって、お問い合わせをくださったお客様に対してマンション経営の提案を致します。

2.LifeStyle株式会社では、当社のセミナールームにて毎月開催する無料セミナーの運用をおこなっています。当該セミナー等にご来場及びオンライン参加して頂いたお客様に対してマンション経営の提案を致します。

3.LifeStyle株式会社では、名簿業者等に流出した各種名簿(卒業名簿、同窓会名簿、社員名簿、各種会員名簿等)・電話帳等で取得した個人情報をもとにした電話による勧誘、ダイレクトメールの送付、約束のない訪問による営業活動は行いません。お客様の同意のもとに提案いたします。

会社概要

主催者 LifeStyle株式会社
代表者 山越 尚昭
ご住所 東京都文京区本郷1-24-1-8F
URL http://mansionkeiei.jp/
キャンセル
ポリシー
キャンセル料は発生いたしません。前日までにお電話かメールにて、ご連絡下さいませ。

登録の講師

6名の講師が登録されています。