Nutrition Science総合評価 これまでの参加者2名

管理栄養士として日々栄養指導を専門にしている佐藤美穂と申します。
主にメタボリックシンドローム予備軍の方の栄養指導、または糖尿病などの病気の方に対してのカウンセリング、食事のカロリー計算、健康セミナーの開催をしています。

大学では栄養学について学び、毎日食べる食事、栄養の大切さを学びました。あたりまえのことですが、改めてわたしたちの体は食べられたもので作られているので、毎日食べるものはとても大切なもの。何を選んで食べるかで人生は大きくかわってしまいます。病気になるのも、元気に過ごすのもあなた次第。健康な体は日々の食事の選択で作られています。心と身体の健康は食事なしでは語れません。

大学卒業後もより専門的な知識を得るため、大学院へ進み、血糖、脂質代謝改善のお茶についての研究に携わりました。
現在も食事と血管年齢についてて研究を進めています。
栄養指導では理論に基づいた、かつわかり易い栄養指導を心がけています。
健康でなければ全てがありません。

食事と健康を通して一人でも多くの人を幸せにしたい。
あなたの心と体の幸せコンシェルジュとして健康のお手伝いができればと思います。

健康に不安を抱えるすべての人を手助けをしていきます。

会社概要

主催者 Nutrition Science
代表者 佐藤美穂
ご住所 神奈川県川崎市中原区新丸子東3
URL http://ameblo.jp/tritontarao/
キャンセル
ポリシー
前日までのキャンセルはキャンセル料はかかりません。
※キャンセルの場合は必ずご連絡をお願い致します。

当日キャンセルはキャンセル料を請求させて頂きます。

登録の講師

1名の講師が登録されています。

  • 佐藤美穂

    あなたのカッコいいをサポートします!健康な食事を食べる会!