30歳で3室のオーナー登壇!「私の投資マンション運用法」公開

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
アベノミクス,インフレ

セミナー開催日程

2014年11月9日(日)13:30〜

場所:
アライブ美竹4階
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

現役のマンションオーナー様の声を、初めてのマンション経営をご検討されている方に
是非聞いて頂きたく本セミナーを開催致します。

『そんなに難しいことではありませんよ』

そう語るのは、マンション投資歴3年弱の自称『一般的なサラリーマン』K氏。
PIMでは現在約1,000名のオーナー様のサポートをさせて頂いておりますが、
その中でも異彩を放つオーナーのK氏。
なんと、 30歳にして3戸のマンションオーナー! さらに、毎月のキャッシュフローも・・・

□┓ 今回のセミナーでは以下の内容を大公開!!
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━

●マンション経営をするきっかけは?
●30歳で3戸のマンションを所有出来た理由は?
●マンション経営をする決断が出来た理由は?
●マンション経営で日々心がけている事は?
●何処にマンションを所有しているのか?

そして、今回のセミナーに是非ともご参加頂きたい方は、

1、マンション経営に1歩踏み出せない方
2、奥様や身内の方に反対されて困っている方
3、マンション経営した後のビジョンが見えてこない方
4、マンション投資が良いのは聞いているが、まだ少し不安の残る方
5、何を基準にマンション経営をすればいいのか分からない方

本セミナーを判断材料の一つにしませんか?

そして、ご自身も始めることが可能なのか、本当に始めた方がいいのか、の
判断材料の一つとしてみませんか?

このセミナーで学べること

□┓ お金持ちや資産家だけがするものではありません
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━

不動産等投資、マンション経営と聞くとお金持ちや資産家がするものだと思っていませんか?


誰にでもと言っては語弊があるのかもしれませんが、
マンション投資は取り組み方を間違わなければ本当は誰にでもトライ出来るのです。

それが本セミナーでご理解いただけるのではないでしょうか。

□┓ 時代の変化についていくために
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━

2020年の東京での五輪開催も決定し、7年後に向けて公共事業・インフラ整備がいよいよ動きます!

景気が回復してくれば、企業業績の上昇で税収が増える。
企業業績の上昇は働く人への収入アップにも繋がる。

ただし、次には個人からの税収アップを求め、様々な改正(改悪?)が予定されています。

消費税・相続税の負担増は我々に直接降りかかってくる問題です。
中には、給料は増えないのに負担ばっかり増えると、お嘆きの方も多いかと思います。

では、収入を上げるために出来ることは何でしょうか?
収入は増えずとも支出は増える。そんなこれからの時代にマンション投資が注目されているのです。
K氏の考え方と合わせて、マンション経営をお考えになってみてはいかがですか?


●‥…━━━━━ ★ 【不動産投資のメリット】★ ━━━━━…‥●   
  「給与収入以外の安定した収入を得ることができる」
  「少ない自己資金で始めることができるため投資を行いやすい」
  「生命保険の代わりとすることができる」
  「老後の対策を自らたてることができる」
  「税金面で節税効果が期待できる」
●‥…━━━━━━━ ★ ━━━━━━★ ━━━━━━━…‥●

不動産投資に興味がある方、これから始めようにもどんな物件を購入すればいいか
分からないという方にも必見のセミナーです!

また第三部では、リスクを押えるための賃貸管理へのPIMの取り組み方、
管理業務内容のご紹介もさせて頂きます。

是非、弊社の無料セミナーにご参加ください!

本セミナーは老後の不安解消の為のマンション経営をご紹介しております。
効率的な融資活用による投資法ですので、勤続3年以上、年収500万円以上の
サラリーマンの方が最も対象になると考えております。
お客様の状況によって、ご希望に添えない場合もございますが、
自己資金等の諸条件により、融資可能な場合もございます。
全額現金ご購入の方も含め、是非ともご相談下さい。


【セミナー内容】
13:30~14:20
(一部) ワンルームマンション経営による資産形成
講師:株式会社PIMマンション経営アドバイザー 西山喬
14:20~14:50
(二部) 私の投資マンション運用法(K様)
14:50~15:00 休憩
15:00~15:30
(三部) リスクを抑える賃貸管理
講師:株式会社PIMマンション経営アドバイザー
15:30~ 個別相談会(自由参加)

※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※より多くの方にお越し頂ける様、同業者・セミナー講師・ネットワークビジネス営業・ネズミ講・学生様の参加は
 ご遠慮頂いております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 株式会社PIM 西山 喬
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ アベノミクス / インフレ / 不動産投資
参加対象 会社員、社会人
参加条件 ※同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
申込期限 2014年11月9日
日時
    開場時間 13:00
    会場 アライブ美竹4階
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 アライブ美竹4階
    備考 アクセス:こどもの城並び
    JR渋谷駅8分 都営バス渋谷駅(東口バスターミナル)から[渋88]新橋駅前行「青山学院前」下車すぐ。
    東京メトロ半蔵門線 表参道駅徒歩7分 (B2出口)
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す