【20歳から35歳までの独立・起業を考えている方、起業1年未満の方限定!】起業の極意を学べるスタートアップ1DAYマスター講座《参加者限定特典付》

警告です。あなたの学んでいる情報はもはや廃れた情報です。

もし、あなたが起業で失敗したくないのであれば、
過去の経営手法を学ばないでください。

なぜなら、
昔、反映したソニーやパナソニックも今や業績不振。

ゲーム業界の天下を取っていた任天堂も過去の話。

なぜ、そのような結果になっているのか?

それは
「過去の経営手法にとらわれ、
時流に合った戦略を取れなかったから」
に他なりません。

もし、あなたが起業をしたいと考えているのであれば、
時流に合った戦略を使わないと非常に危険です。

例えば、固定電話を今の時代に売れと言われたら、あなたはどうしますか?

たしかに、ひと昔であれば簡単に売れました。

そういったことで財を成した40歳から50歳以上の先輩経営者たちが、
セミナーや塾でこれ見よがしに起業法を教えています。

そこで教わる内容は、あくまでその人が10年前20年前のはるか昔に実際おこない
うまくいっていた手法です。

その手法とは、営業できる人を集めてバンバン営業をかけるなどという
総じて旧来型の手法なので、結局、教えられる内容が
「根性論と昔のマネジメント手法」になります。

しかし、その旧来型の経営手法は今や全くと言っていいほど通用しません。

  • このセミナーの受付は終了しました。
人を雇って固定電話を売る時代は既に終わりました。
同じ戦略をとっていたらいつまでも上手くはいきません。

頭の良いあなたならもう気づいているかもしれませんが、
今は固定電話を売る時代ではなく、スマホを活用する時代です。

経営も同じで、昔の戦略で頑張ってもいつまで経っても上手くいきません。
それどころか人件費などで借金ばかりが膨れ上がります。

起業で失敗したくないのであれば、
『今の時流に合った戦略を取る』ということが非常に重要になってきます。


起業に関するセミナーは至る所で開かれていますが、どこで学ぶかで、
その人のその後の起業人生が大きく変わっていきます。


本や起業塾で学べるマネジメント論やリーダーシップ論などの情報は、今や廃れた情報です。

もうそれらの戦略は必要ありませんし通用もしません。

その情報を信じて起業すると、借金を抱えてしまう可能性が非常に高くなります。

ーーーーーーーーーーーーー
私もその一人でした・・・。
ーーーーーーーーーーーーー

なぜ、このようなことを伝えるかというと、
私もそれらの廃れた情報を信じて苦労してきた一人だからです。

起業したいと思った時に「まずは学ばなきゃ!」と
数々の高額な情報コンテンツやセミナーや塾に参加してきました。

しかし、そこで教わる内容は根性論やマネジメント論や財務論だけです。

たしかにひと昔前であれば、それは有効だったでしょう。
でも今の時代、それだけじゃ上手くいかないのです。

私は、それらの情報を信じて起業しました。
その結果、数々の失敗をしました。

そして残ったのは、失敗した後処理と借金のみ。

1日タマゴ1個の生活を強いられました。

私は失敗することの怖さを知っています。

だからあなたには失敗してほしくありません。
過去の情報を信じて貴重な時間を無駄にしないでください。

もし、失敗せずに起業したいのであれば、あなたが学ぶべきことは
今の時流に合った戦略なのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
21世紀には21世紀の起業の在り方があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今の時流に合った戦略を展開しやすいのは、
やはりスマホなどに親しみのある若い世代なので、
今回は20〜35歳にあえて限定しました。

現役を退いている先輩方の過去の起業法ではなく、
現在も毎月新しい事業を立ち上げているからこそ話せる
生の起業法をお伝えします。

ーーーーーーーーーーーーーー
1DAY起業マスター講座の内容
ーーーーーーーーーーーーーー

今回の1DAY起業マスター講座では、

▼ 起業家に絶対に必要なマスターマインドとは?
▼ 失敗しないために今の時代に取るべき起業戦略とは?
▼ 起業に対する“恐怖”を克服させるには?
▼ 「ホリエモン」の提唱する原則を実際の経営に生かす極意とは?
▼ 成功する人、しない人の違いは何か?
▼ 失敗する起業家の共通点とは何か?
▼ 一方で、圧倒的に成功している起業家の共通点とは?
▼ ユダヤ人は、なぜ世界を牛耳ることが出来るのか?
▼ 起業で年収1000万円を永続的に稼ぐために必要な7つの鍵とは?
▼ 「スティーブジョブズ」のような経営思考を身につけるには?
▼ どうやって独立初年度から年収1000万円を達成し続けるのか?

をお話します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■起業の極意がたったの3000円で学べます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、法人コンサルでは通常300万円以上をもらって教えていますが
今回は将来、一緒にビジネスを行う仲間になっていただける人を育成したい
という思いから「3000円」でセミナーを開催します。

ーーーーーーーー
■参加者限定特典
ーーーーーーーー

・特典冊子「起業する前にやっておきたい28のこと」 (1700文字)
・後日個別面談(1時間5万円相当) ※希望者のみ

今なら「起業する前にやっておきたい28のこと」を参加特典としてお渡しします。

さらに、希望者には通常1時間5万円で受けている個別面談も特典としてお付けします。
これは後日お好きな時間に起業に対する疑問や不安など
講師が一人一人と直接向き合い解決に導きます。

この面談を受けることにより起業に対する不安が消え
素晴らしいスタートが出来たという先輩起業家も多いです。

飲み会代1回分で
「起業の極意」を
セミナーと個別面談の両方から直接学んでください。

そして指導してきた起業家の成果として
◎指導後半年で、1,000万円もの収入を増やし、年収2,000万円を達成。(22歳男性)
◎指導後1年で、起業後毎月50万の安定的な収益の確立を達成。(27歳男性)
◎指導後半年で、会社を辞めて起業し、年収3倍を達成。(25歳男性)
◎指導後半年で、自由に時間を使いながら月30万の収益を上げる理想のライフスタイルの確立を達成。(21歳女性)
◎指導後1年で、会社員をしながら起業し、月収7桁を達成。(32歳男性)

本セミナーは今まで多くの方々に受講頂き、数々の断トツの成果を輩出してきた「0からの起業法」を包み隠さずお伝えします!


そして、今回は返金保障もお付けします。
実際にセミナーも面談も参加して満足できなかったという場合は
面談の際に3000円お返しします。

それほど濃い内容にしているので、
起業で失敗したくないという方はぜひ楽しみにしていてください。

・将来、独立起業をしたい人
・今の会社や将来に少しでも不安を感じている人
・起業スキルを身につけたい人
・縛られる生活ではなく自由な生活を送りたい人
・年収1000万円以上いきたい人
・事業で失敗したくない人
・豊かな人生を送りたい人


どれか1つでも当てはまる人は、
今回の講座に参加して損することはありません。

今すぐ、1DAY起業マスター講座に申し込んでください。
  • このセミナーの受付は終了しました。

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人商工支援振興会
講師名 加賀見圭吾
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 起業 / スタートアップ / 独立
参加対象 20歳から35歳までの独立・起業を考えている方、起業1年未満の方
参加条件
申込期限 2015年8月30日
日時
    開場時間 13:45
    会場 商工振興会 貸し会議室
    会場住所 東京都中央区八丁堀4−14−4
    備考 アクセス
    八丁堀駅B4出口徒歩1分、 新富町駅・茅場町駅より徒歩10分
    キャンセルポリシー なし
    • このセミナーの受付は終了しました。

    一般社団法人商工支援振興会の他のセミナー