幻冬舎主催セミナー『本気で著者になる!幻冬舎主催出版セミナー』(参加無料)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
趣味,出版,自費出版

セミナー開催日程

2015年10月10日(土)13:00〜

場所:
幻冬舎 1号館または2号館
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

★10/10限定 2大企画 

   ①『なぜあの本は売れたのか?最新売れ筋傾向徹底分析講習会』

   ②『絶対に後悔したくない人のための 幻冬舎流個人出版』

   ・講演者/矢口仁(幻冬舎ルネッサンス編集長 兼 幻冬舎メディアコンサルティング副社長)

このセミナーで学べること

「この1年でとにかく売れた書籍は?」と聞かれて、みなさんはどのタイトルが浮かびますか?

売れ筋ランキングの中には、誰もが納得のタイトルから、

「なぜあの書籍が売れたのか」と、

いまいちピンとこない書籍もあるのではないでしょうか。

今回は、最新の売れ筋ランキングをジャンル別に徹底分析し、

その書籍が売れた理由を探る講習会を開催します。

紀伊國屋書店データやamazon他、幻冬舎独自の分析方法をもとにした

特別な情報をお届けする講習会です。

現在執筆中の方、これから書く方、出版間近の方、皆様におすすめできます。

秘密を知っている人だけが得をします。この機会をお見逃しなく!

また、今回のセミナーでは、ドラマ化や商業出版へ繋がった数々のベストセラーを生み出してきた「幻冬舎流個人出版」を徹底解説いたします。

参加無料となっておりますので、お気軽にご参加ください。


★プロの編集者に自分の原稿を見てほしい方

セミナー当日は個別相談も承ります。

テーマ、タイトル、構成や費用についてなど、皆様のお悩みをプロの編集者に直接ご相談いただけます。

「事前に原稿をお送りいただいた方」には、より具体的なアドバイスが可能です。

セミナー参加申込と合わせて、WEBサイト内「原稿応募フォーム」よりお送りください。※郵送可

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 幻冬舎メディアコンサルティング
講師名 矢口仁
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー ライフスタイル・文化セミナー/住まい・暮らしセミナー
タグ 趣味 / 出版 / 自費出版
参加対象 出版に興味をお持ちの方、原稿をお持ちの方
参加条件
申込期限 2015年10月9日
日時
    開場時間 12:30
    会場 幻冬舎 1号館または2号館
    会場住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目9番7号
    備考
    キャンセルポリシー 有料セミナーの場合は各セミナーごとの規定に従い、一部返金をいたします。

    セミナーの受付は終了しました