【新春無料プレミアム】世界No1投資家バフェット流『企業価値を見抜くバリュー投資』事例演習付。億万長者を目指す20〜50代初中級者。市場を動かすプロが語る@名古屋駅

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
なぜ、個人投資家の95%は、結局、失敗で終わってしまうのか?
株式投資で成功するたった1つの、市場を動かすプロの100%が知っているけど
個人投資家のほとんどが知らない"とある手法"とは?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
明確な1つの理由がある。

■テクニカル分析=ギャンブル
実は、何十億、何百億の資金で市場を動かし年10〜100%超えるリターンを確保する世界中の本物のプロは、巷で教えられているテクニカル分析は一切行わない。

ただのギャブル投資であり、投資の世界では”おままごと”で失笑を買うだけの誤った手法だから。多くの経済学者も「テクニカル分析は科学的根拠が全く無い」と断言しているのです。

■バリュー投資しか勝てないという歴史的事実
人類史上、世界長者番付ランキングにおいて、ウォーレン・バフェットのようなバリュー投資家は
いますが、テクニカル分析の方は一人もいません。
テクニカル分析では安定的な利益を確保できないのが歴史的事実なのです。

■企業価値を見抜き投資せよ
世界NO.1投資家であるバフェットは言います。
「株価で買うな!『企業価値』で買え!」

投資とは、「株価が上がったり下がったりするのに一喜一憂するのではなく企業の本質的な価値を見抜き、格安な価格で株を買うこと」に尽きます。

■セミナーでお伝えすること
株式投資初心者の方でも分かるように、過去数百件・1兆円を超える企業価値算定を行った業界トップクラスのM&Aアドバイザー経験者が、株の学校、証券会社、銀行では教えてくれない本物のプロの99%が採用するが、個人投資家は1%程度の世界が認め最もロジカルな年率10%確保するための“とある手法”を伝授します。

  • このセミナーの受付は終了しました。
■バリュー投資アカデミー代表 織田将典 経歴
三菱東京UFJ銀行、欧米を中心に世界的に著名な投資銀行において、約15年に渡りM&Aのアドバイザーとして株式価値の算定等を行い、グローバルM&Aランキングでは常にトップクラス、過去数百件・1兆円を越える投資案件実績・経験を有す。

クライアントの多くは、日本を代表する上場企業や大手投資ファンドで、百億円単位の投資利益に関与した案件も複数ある。年金運用において、約10年間の平均利回りは10%以上確保している。

■開催目的:投資教育の世界を洗濯する
私は、日本の投資教育が間違っていると思っています。
正しい投資知識を伝える場がなく、ギャンブル投資があたかも株式投資のように伝えられているのが現状です。

誤った投資教育を正すことが、より個人が豊かに、もっと日本が盛り上がることに貢献できると考えており、大企業の経営陣に対しレクチャーしているグローバルスタンダードの正しい投資知識を個人投資家向けに分かり易くアレンジし、お伝えいたします。

他の投資スクールでは絶対学べない、全くの初心者、中級者向けの内容となっています。

■セミナーの主な内容
1.株式投資は必要なのか?他の資産運用との比較
2.金持ち父さん、貧乏父さんの違い。意外なお金の原理原則とは?
3.投資と投機の違い
4.投資の本質とは?(株式・不動産投資、投資プロジェクトに役立つ)
5.個人投資家のための情報ツール
6.財務分析のポイント
7.誰でも数分でざっくり企業価値を見抜く方法、バーゲンセール株を探せ(DCF法、マルチプル法)
*上記はセミナー内容の一部です。

■参加者の声
●私が長年理解できずモヤモヤしていたことが、たった2時間半で解決した。
●分かりやすいプレゼンで難しそうなことをシンプルに説明して頂いたので、本質が理解でき初心者の私でもよく分かりました。
●感情に流され、株価が気になり落ち着かない日が多かったのですが、日々の株価が気にならない手法を学べました。
●今まで受講した投資セミナーの中で、ロジカルで説明も分かりやすく一番良かったです。
●今まで明確な根拠無くなんとなくの投資でしたが、きちんと分析をすれば失敗は減ると思いました。
●なるほどこれこそが投資の本質だと思った。もっと早くこの講義を学びたかった。
  • このセミナーの受付は終了しました。

セミナー詳細

主催者情報 バリュー投資アカデミー
講師名 織田将典
参加費用 無料
定員 25 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 株式投資 / バリュー投資 / ファンダメンタルズ
参加対象 ①株に興味があるけど何から始めればよいのかわからないという方 ②世界が認め世界長者番付トップクラスのバフェットも実践する投資手法を学びたい方 ③忙しいビジネスパーソンで、頻繁に株の売買はできない・したくない人 ④割安株投資を行なっているが、さらに一歩先の世界を知りたい方 ⑤投資テクニックも大事だが、投資の普遍的な本質を知りたい方
参加条件
申込期限 2016年1月30日
日時
    開場時間 9:15
    会場 安保ホール 701会議《名古屋駅から徒歩3分》
    会場住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-15-9 安保ホール 701会議◯JR名古屋駅…徒歩3分 ◯名鉄名古屋駅…徒歩4分 ◯近鉄名古屋駅…徒歩4分 ◯地下鉄各線名古屋駅…徒歩2分
    備考 ■期待できる効果
    ①投資の本質を理解できる(不動産の価値、投資プロジェクトの判断にも役立つ)
    ②投資のモノサシができるため感情の赴くまま売買することがなくなり、日々株価を追いかけ精神的なストレスを溜めることが無くなる。
    ③市場を動かすホンモノのプロが実践する投資知識を知り、より安定的にリターン追求ができる。

    ■当日持参いただきたいもの
     筆記用具、電卓

    ■備考
    ※業界関係者の方、ネットワークビジネス、マルチ商法等、参加者に対する営業、勧誘行為は一切禁止とさせていただいておりますので、参加はご遠慮下さい。 ※キャンセルされる方は、前日までにご連絡下さい。
    キャンセルポリシー お申し込後の返金は受け付けておりません。
    • このセミナーの受付は終了しました。

    同じカテゴリーのセミナー投資セミナー 一覧