『投資のプロ直伝!成功へと導く不動産投資術!』メディア出演多数・人気不動産投資コンサルタント 長谷川高氏登壇!

『中・長期投資をお考えの方必見!
マイナス金利が導入された今こそ、将来に備えた資産運用を!』

日銀のマイナス金利導入以降、市場は大きく混乱しています。
2月9日には、10年国債利回りが、初めてマイナスとなりました。
資産運用会社の中には、「期待している利回りでは運用できない」とし、
国債を中心に運用している投資信託MMF
(マネー・マネジメント・ファンド)の
新規受け付けを停止するところも出ています。

一般的に安全な投資先の代表格であった国債までもがこういった状況です。

今後、私たちの資産はどのようにして守れば良いのでしょうか?

マイナス金利導入が
資産運用を真剣に見つめ直す良い機会になると思います。

今回のセミナーでは、『不動産投資のスペシャリスト』をお招きし
不動産投資についてわかり易く解説していただきます。
不動産投資未経験の方も、すでに投資されている方も必見のセミナーです!

不動産投資のプロ達が、注目の物件や投資手法をズバリ大公開!

また、今回のセミナーでは、弊社から『FX』や
『CX』の取引の仕組みや注目の銘柄もご紹介させていただきます!
マイナス金利導入によって行き場を失ったマネーは
『株』、『為替』、『商品』、『不動産』、
どこに向かうのでしょうか??

資産運用を本気で考え、
新たなマーケットにチャレンジしようという方、
投資初心者の方も是非お気軽にご参加ください!

  • このセミナーの受付は終了しました。
『メディア出演多数・人気不動産コンサルタント』長谷川高氏登壇

現在、不動産投資は密かにブームを迎えています。
昨今、大型書店へ行けば不動産投資に関する棚は
株式投資のそれよりも大きく
数多くの不動産投資本が陳列されています。
しかし、果たして不動産投資は誰にでも簡単に行え、
誰もがリスクなく成功できるものなのでしょうか?

忘れてはならないのは、「不動産投資」とは、
表現を変えると「長期に渡る賃貸事業」であり、
それなりのリスクを伴う事業なのです。

事業を継続していくには、現在や将来における
経済情勢の分析が非常に重要であり、
同時に、株式投資等他の投資行為と共通する
多くの事項から学べることは少なくありません。

そこで今回のセミナーでは、
講師にTV・新聞・雑誌など数々のメディアに出演され、
ご自身も投資家であり尚かつ
不動産業におけるプレイヤーでもある長谷川高氏を招き、
「現在の経済状況」や「不動産市況」、
「2016年からの不動産投資戦略」など、
不動産投資で長期に渡って成功を収めるための
不可欠なポイントについて詳しく解説して頂きます!

既に不動産投資をされている方も、これからの方も必見のセミナーです!
  • このセミナーの受付は終了しました。

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 長谷川高氏
参加費用 無料
定員 60 名
カテゴリー 投資セミナー
参加対象 同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
参加条件
申込期限 2016年5月22日
日時
    開場時間 13:03
    会場 東京国際フォーラム ガラス棟会議室 G502号室
    会場住所 東京都東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
    備考 ※本セミナーは弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断はあくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。 ※他の参加者へ対する営業、勧誘行為は一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは都合により予告なく変更する場合がございますので予めご了承ください。 ※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。
    キャンセルポリシー  
    • このセミナーの受付は終了しました。

    同じカテゴリーのセミナー投資セミナー 一覧

    近日開催予定のセミナー