【ECサイト運営者様必見】ユーザーレビューが作る、サイト最適化における4つの効果

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2016年9月14日(水)16:00〜

場所:
株式会社アッション セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

商品購入ユーザーの15%がレビューを投稿する仕組みを構築し、
ECサイトに於ける集客アップ、CVRアップを図り売上アップが実現可能

ECサイト運営者様で以下の悩みを持っている方向け。
「CVRが上がらない」「SEOは何から手をつけていいか分からない」
「SNSを活用して集客したい」「広告費用対効果をアップしたい」
「レビューがなかなか集まらない」

このセミナーで学べること

USのマーケットでは主流となっているユーザーレビューマーケティング。
しかし、日本ではカートシステムについているレビュー機能の活用にとどまっているサイトが多いです。購入者に、または購入未確認者にレビューを投稿してもらい、そのレビューをサイト上に乗せ、それを見た来訪者が参考にする。といった領域です。

しかし、ユーザーレビューマーケティングは、そのレビューに対して信頼性を増すことで更なるコンバージョンレートを上げることができます。また、集めたレビューを活用して広告のROIの最適化を行ったり、SEO対策に活用、SEOで上げた順位にクリックされるレバレッジを利かせたりと様々な活用方法があります。

そのような日本では、まだまだ知られていないレビューマーケティングについてお話しさせて頂きます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アッション
講師名 岩本庸佑
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー マーケティングセミナー
参加対象 ECサイト関連のビジネスを行っている方
参加条件 ECサイト関連のビジネスを行っている方
申込期限 2016年9月13日
日時
    開場時間 15:45
    会場 株式会社アッション セミナールーム
    会場住所 東京都東京都目黒区目黒1-4-16 目黒Gビル5F
    備考 開催場所はスターバックスコーヒー本社の隣のビルです。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す