【完全自動化】で月利3%の副収入を構築する投資セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2016年10月2日(日)14:00〜

場所:
ワコーレ新宿第一ビル607
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

完全自動化を可能にした月利3%の収入を得る投資セミナー。
株式でも債券でもFXでも不動産でもない新しい投資とは?

あなたがもし、投資で失敗したくないのであれば
リスクが高い株式やFX、不動産投資には手を出さないでください。

これらの投資は、非常に高度な知識が必要で、
多くの場合は相場の変動や、不動産価値の暴落など、
10が0になってしまうリスクが発生するので、
初心者には到底オススメができる手法ではありません。

しかし、誰がやっても同じ結果が得られる投資があります。
詳細はセミナーにてお伝えいたします。

このセミナーで学べること

投資で成功するとこんな未来があなたを待っています。

<お金が自由に使えるようになる>

まず、投資の醍醐味はなんと言っても、安定的なリターンです。
今は収入も会社から固定で毎月30万円などと決められていますが、
時給に換算するとバカバカしいと思っている方もたくさんいると思います。
正しく安全な投資することによって自由に収入を手に入れることができ、
「今月苦しいから節約して給与が入ってくるのを待とう・・・。」
「月末は金欠でインスタントラーメンでしのがなきゃ・・・。」
なんてことは一切なくなります。

<ストレスフリーになれる>

多くの人が会社でのしがらみなどで頭を抱えて、
毎日ストレスと戦っていますが、投資をすることにより、
給料以外の収入が安定的に入るようになり、
精神的にも安定してきます。時間とお金に余裕が生まれると
前からやりたかったことや、自分の夢に邁進することができます。
そういったやりたいことが出来るようになるための手法も直接あなたにお伝えします。

<好きな人とだけ付き合える>

会社は団体組織なので「望ましくない人」と付き合わなければなりません。
それも仕事だと諦めているかもしれません。
しかし、投資して安定してリターンを得られるようになれば、
もう嫌な上司に振り回されるということもありませんし、
無駄な愚痴を永遠と聞かされるようなこともありません。
あなたが好きな人と自由な人間関係を構築できるようになります。

<自分のやりたいことが自由に出来る>

上司に命令されてしょうがなくやる・・・ということは
決してしません。あくまで、「やりたいことだからやる。」
「理念・ビジョン・ミッションを達成するためにやる。」
というスタンスで仕事を選択しできるようになります。
もう会社の為に働く時代ではないのです。

<スケジュールを自由にコントロールできる>

投資家は基本的に時間に縛られません。
なので、朝に満員電車で通勤する必要もありませんし、
そもそも朝起きなくても昼から仕事するというライフスタイルを送っている人もいます。
そもそも通勤する必要がない、自宅で出来る投資法が、
今の時代の主流なので、面倒な通勤時間やスーツを着ることすら要らなくなります。
また、バリバリ働くハードワーカーとはいえ、
それを自分の意思でストップすることが出来ます。
つまり時間を自由にコントロールできるライフスタイルを
送れるようになるということです。
実際、私も仕事を全てスタッフや外注さんに任せて、
「旅行に行きたい!」と思ったら次の日には行っています。


同じ戦略をとっていたらいつまでも上手くはいきません。


投資で失敗したくないのであれば、
『何に投資するのか?』ということが非常に重要になってきます。


投資に関するセミナーは至る所で開かれていますが、そのほとんどは
株式、FX、バイナリーなどの金融商品や、利回りが低い不動産がメインです。


そういった商品はリーマンショックや英国のEU離脱などの
外的要因の影響を多大に受けてしまい、10が0になる可能性を大いに秘めています。

これらの投資で個人投資家が成功するには非常にハードルが高いです。

その情報を信じて投資すると、借金を抱えてしまう可能性が非常に高くなります。

ーーーーーーーーーーーーー
私もその一人でした・・・。
ーーーーーーーーーーーーー

なぜ、このようなことを伝えるかというと、
私も投資を学ぶにあたって、それらの廃れた情報しか集められずに苦労してきた一人だからです。

私は失敗することの怖さを知っています。

だからあなたには失敗してほしくありません。
過去の情報を信じて貴重な時間を無駄にしないでください。

ーーーーーーーーーーーーーー
1DAY投資マスター講座の内容
ーーーーーーーーーーーーーー

今回の1DAY投資マスター講座では、

▼ 株式、債券、FX、不動産でもない投資先とは?
▼ なぜ金融商品はリスクが高いのか?
▼ なぜ多くの個人投資家が退場して借金まで抱えるのか?
▼ 低リスクミドルリターンの投資とは?
▼ 成功する人、しない人の違いは何か?
▼ 失敗する投資家の共通点とは何か?
▼ 一方で、圧倒的に成功している投資家の共通点とは?
▼ ユダヤ人は、なぜ世界を牛耳ることが出来るのか?
▼ 完全自動化の投資とは?

をお話します。

本セミナーは今まで多くの方々に受講頂き、数々の断トツの成果を輩出してきた「0からの起業法」を包み隠さずお伝えします!


それほど濃い内容にしているので、
投資で副収入を得たいという方はぜひ楽しみにしていてください。

・将来、独立起業をしたい人
・今の会社や将来に少しでも不安を感じている人
・縛られる生活ではなく自由な生活を送りたい人
・年収1000万円以上いきたい人
・事業で失敗したくない人
・豊かな人生を送りたい人


どれか1つでも当てはまる人は、
今回の講座に参加して損することはありません。


今すぐ、1DAY投資マスター講座に申し込んでください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社永煌堂
講師名 松岡武史
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ / 不動産 / FX
参加対象 投資を行っている方、投資に興味がある方
参加条件
申込期限 2016年10月2日
日時
    開場時間 13:50
    会場 ワコーレ新宿第一ビル607
    会場住所 東京都西新宿7-7-26
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す