無料■人生の目的を探り、運命を変え、意識の力で望み通りに生きる■メンタル8

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
潜在意識,成功脳,瞑想

セミナー開催日程

2017年2月1日(水)10:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■運命とは

運命というのは、あらかじめ決まっている一本の道ではありません。
樹木の枝葉のようにたくさんの選択肢があります。

■運命を変える

通常の意識状態では、自分自身の運命を探ることすらできません。

しかし、ソニー(株)で研究してきた潜在意識活用法を用い、
瞑想の状態になると、科学的に、
潜在意識下に格納されている自分自身の「運命のデーター」を探り、望む選択肢を選び、方向転換することが可能です。

瞑想はグーグル等の最先端企業で社員教育として使われています。

■今回のセミナーでは、

瞑想で、自分自身の運命を探り、望む方向に変化させる実習をします。

このセミナーで学べること

この回は、成功脳を作る メンタル力アップ無料セミナー のシリーズの
8,人生の目的を探り、運命を変え、意識の力で望み通りに生きる です。

■自分の思いが現実を引き寄せている

これは、有名な「引き寄せの法則」です。

そう言われても、不幸を望んでいる人はいないのに不幸がやって来るのはなぜでしょう?怪我や病気、人生での様々な失敗、天災、貧困・・・・。

実はこれは潜在意識内の「考え方の癖」や「運命のデーター」がそうさせているのです。

「考え方の癖」というように、癖になっていることには本人にはなかなか気付けません。
「運命のデーター」なんて有ることすら知りません。


■潜在意識内を探る

通常の意識状態では、潜在意識内を探ることは出来ません。

しかし、最先端の心理学では、瞑想の状態になり、
表面意識と潜在意識を隔てている「統合膜」の機能を一時的に低下させ
潜在意識内のデーターを探り、望む方向に変化させることが出来るのです。


これまであなたが「引き寄せの法則」の関連本を読んで、感動し、試してみても
効果が出なかったのは、通常の意識状態で行っていたからなのです。


■瞑想の意識状態の素晴らしさ

瞑想の意識状態になると、集中力、閃き力、洞察力が飛躍的に高まります。
上述したように、統合膜の力を一時的に弱め、潜在意識内のデーターを探れます。

すると、運命のデーターとして、多くの選択肢があるのに気付けます。
可能性の大きさに気付けます。
そして、自分にとってベストな選択肢も見いだせます。

現在のあなたは、「人生の目的」をどのように設定していますか?

ビジネスで成功して、○○億円企業を複数持つオーナーになっている。
○○に貢献して、○○賞を受賞している。
幸せな家庭を持ち、幸せな人生を全うする。
・・・・・・・

瞑想の状態になると、これらを更に探り、具体化できます。

現在の自分が選んでいる選択肢が、どれで、どうしたらベストな選択枝を選べ、
どうしたら、そのベストな選択肢を進み続けられるかが分かります。

そこで、あなたが望む「人生の目的」に向けて進んでいけるのです。


■今回のセミナーでは

瞑想の状態になり、人生の目的を探り、運命を変え、意識の力で望み通りに生きる方法を見出します。

潜在意識と上手に付き合うと、素晴らしい人生を送れます。


*************************



■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定



1,願望実現方法(自己催眠)
12月7日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
12月14日

3,今の自分を超え自己実現する方法(自己催眠)
12月21日

4,グーグル社採用の「瞑想」という方法で強力に問題解決力を高める(瞑想)
12月28日

5,究極のメンターを得、ビジネスを大成功させる(自己催眠)
1月11日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
1月18日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
1月25日

8.人生の目的を探り、運命を変え、意識の力で望み通りに生きる(瞑想)
11月2日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
11月9日

10.すべては可能だ!自己コントロール法(瞑想)
11月16日

11.京セラの稲盛さんの様に「知恵の蔵」からのアイデアをどんどん取り出す(自己催眠)
11月23日

12.メンタル力を上げ、相手の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
11月30日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー スキルアップセミナー/カウンセリングセミナー
タグ 潜在意識 / 成功脳 / 瞑想
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になりたい方
参加条件
申込期限 2017年2月1日
日時
    開場時間 9:45
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205
    備考 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅下車徒歩5分




    【道順 概要】

    江戸川橋駅の4番出口から出て、右に行き
    古川橋を渡り、信号を左に曲がると右手にあります。

    【道順の詳細】

    東京メトロの有楽町線へは、JRでは
    池袋駅から3駅目、有楽町駅からは6駅目、飯田橋駅からは1駅目です。

    乗換駅では、迷いがちなので、改札を出るときに駅員さんに「有楽町線への行き方」を聞いてしまうと良いと思います。


    「江戸川橋駅」では、地下から改札に行く階段は二つありますが、どちらも同じ所へ出ます。

    階段を上がっていくと、自動改札機が、左側には二つ並んであります。中央にも二つ並んであります。右側には三つ並んであります。
    左側の二つ並んである方から出てまっすぐ進んでください。

    すると 4番出口方面に進みます。

    左手に改札の外のトイレを見ながら、進んでいき、エスカレーターを上り、階段を上がると、地上に出ます。

    出たときの目の前に見える道路は、目白通りです。

    地上に出て、右方向に進みます。(出口の左側の並びに、コンビニのファミリーマートがあります。)
    すると、 歩道橋が見えます。古川橋歩道橋です。 歩道橋は渡らずに手前にある信号の「横断歩道」を渡ります。

    首都高速5号池袋線が上に見えます。

    横断歩道を渡りきると、神田川が流れていますので、そこにかかっている「古川橋」を渡ります。

    さらにまっすぐに進み、インドカレー屋さんの「 キッチン オールドバザール」を過ぎ、居酒屋さんの 「魚沼厨房れとろ亭」 を左に曲がります。大きな提灯が目印です。

    その交差点には、バイクのタイヤ屋さんもあります。タイヤ屋さんの隣の白いビルが坂田ビルです。
    「坂田ビル」 と書いてあります。

    江戸川橋駅の改札から歩いて5分位で到着します。

    坂田ビルの少し奥まったガラスの扉を開けて玄関の中に入り、205呼 と押して、呼んでください。

    玄関まで、お迎えに伺います。



    ※早く来ての時間調整は、 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」下車 4番出口から出てすぐ(右隣り)の「関口フランスパン店」が年中無休で便利です。


    ホームページは
    「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す