無料■あなたが本来持つパワーを回復し、成功者になる■メンタル力アップ10

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
成功,潜在意識,瞑想

セミナー開催日程

2017年2月15日(水)10:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今回のセミナーでは

瞑想の現素晴らしい効果を知り、
インテルやグーグルで採用されている様な旧来の瞑想法の実体験と、
ソニーで研究してきた、新しい瞑想法のソニック・メディテーションの実体験ができます。

今回のテーマは、
「あなたが抱えている人間関係の問題を解決し、あなた本来のパワーを回復する」です。

あなたが、これまでの人生の中で、辛い人間関係、様々な失敗やショックな出来事によって失ってしまったパワーを、瞑想により潜在意識の力を使って上手に回復します。
さらに、この技能は日常生活において、辛い出来事に遭遇した、そのときのパワー回復に使えます。

このセミナーで学べること

瞑想の効果は

1,短時間で頭がスッキリする
2,ストレス軽減
3,集中力アップ
4,記憶力テストで平均点UP
5,免疫力UP
6,うつ病の再発防止効果
7,学習・記憶を司る海馬の密度UP
8,直感が研ぎ澄まされる
9,タイミングがよくなる
10,願望が叶いやすくなる
11,創造力が豊かになる
12,人間関係が良好になる
13,インナーチャイルドを癒やす
14,前世を体験氏、カルマの解消をする
15,内なる叡智と繋がり、良いアイデアを得る
16,内なるヒーラーと繋がり、自他の体を丈夫にする
17,潜在意識の内容を探り変化させる
18,人生の諸問題の解決
19,揺るぎない安心感に包まれる
20,日常で至福を経験する

などがあります。

■旧来の瞑想法

旧来の瞑想法には
ヨーガ・ TM瞑想(ヒンズー教)、
禅・ヴィパッサナー・密教・マインドフルネス(仏教)、
神道、等があります。 

瞑想の起源は科学が進歩していない大昔です。
宗教とともに進歩してきました。

宗教由来なので、心身を極限状態に置く苦行ができる程に信心深い人が、長年の苦行の末に上達できるように作られてきました。

たとえば、現在、ヴィパッサナー瞑想の入門セミナーは10日間の合宿制で、かなり厳しく、聖なる沈黙を守るため、会話、ジェスチャーなど、一切のコミュニケーションは禁じられています。スマホは没収、手紙や電話も禁止です。
食事は、玄米菜食。たばこやお酒は厳禁です。
同性、異性を問わず、体の接触を一切避ける事が要求されます。

インテルやグーグルが取り入れた、マインドフルネス瞑想は、このヴィパッサナー瞑想から宗教色を取り除いたものなので、かなり緩和されていますが、得られる効果は、上記の1~8程度です。

20までの到達は殆ど不可能で、仮に到達しても、更に長い年月の苦行と生活習慣の大幅な変更が必要とされます。

■新しい瞑想法

それが、ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究してきたソニック・メディテーションです。
脳生理学、心理学、物理学等の科学を駆使した瞑想法です。
苦行や生活習慣の変更なしに、瞑想の効果を満喫できます。
3ヶ月で1~18が可能となり、数年で1~20で人生を楽しむことができます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー スキルアップセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 成功 / 潜在意識 / 瞑想
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になりたい方
参加条件
申込期限 2017年2月15日
日時
    開場時間 9:45
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205
    備考 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅下車徒歩5分




    【道順 概要】

    江戸川橋駅の4番出口から出て、右に行き
    古川橋を渡り、信号を左に曲がると右手にあります。

    【道順の詳細】

    東京メトロの有楽町線へは、JRでは
    池袋駅から3駅目、有楽町駅からは6駅目、飯田橋駅からは1駅目です。

    乗換駅では、迷いがちなので、改札を出るときに駅員さんに「有楽町線への行き方」を聞いてしまうと良いと思います。


    「江戸川橋駅」では、地下から改札に行く階段は二つありますが、どちらも同じ所へ出ます。

    階段を上がっていくと、自動改札機が、左側には二つ並んであります。中央にも二つ並んであります。右側には三つ並んであります。
    左側の二つ並んである方から出てまっすぐ進んでください。

    すると 4番出口方面に進みます。

    左手に改札の外のトイレを見ながら、進んでいき、エスカレーターを上り、階段を上がると、地上に出ます。

    出たときの目の前に見える道路は、目白通りです。

    地上に出て、右方向に進みます。(出口の左側の並びに、コンビニのファミリーマートがあります。)
    すると、 歩道橋が見えます。古川橋歩道橋です。 歩道橋は渡らずに手前にある信号の「横断歩道」を渡ります。

    首都高速5号池袋線が上に見えます。

    横断歩道を渡りきると、神田川が流れていますので、そこにかかっている「古川橋」を渡ります。

    さらにまっすぐに進み、インドカレー屋さんの「 キッチン オールドバザール」を過ぎ、居酒屋さんの 「魚沼厨房れとろ亭」 を左に曲がります。大きな提灯が目印です。

    その交差点には、バイクのタイヤ屋さんもあります。タイヤ屋さんの隣の白いビルが坂田ビルです。
    「坂田ビル」 と書いてあります。

    江戸川橋駅の改札から歩いて5分位で到着します。

    坂田ビルの少し奥まったガラスの扉を開けて玄関の中に入り、205呼 と押して、呼んでください。

    玄関まで、お迎えに伺います。



    ※早く来ての時間調整は、 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」下車 4番出口から出てすぐ(右隣り)の「関口フランスパン店」が年中無休で便利です。


    ホームページは
    「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す