顧客の心をつかみ、業績を倍増させる、ライバルが気づけなかった凄い方法■メンタル力12

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年3月1日(水)10:00〜

場所:
ラディアンス
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■今回のセミナーでは

瞑想の技能を、あなたのビジネスに応用する具体的な方法を実習と共にお伝えします。

瞑想というと、座禅やヨガの瞑想のように「心を落ち着ける」だけのものに思われますが、
実際には、もっと凄い効果があります。

瞑想状態になると、
集中力、ひらめき力、洞察力が高まり、良いアイデアが浮かんできます。
そして、様々なものに対する感受性が高まります。
つまり、あなたの諸能力が飛躍的にアップするのです。

今回は、瞑想の状態になって、
「共感する力を増し、顧客の心をより的確に感じ取る」という凄い技能を実習と共にお伝えします。

このセミナーで学べること

■瞑想は注目されている

日経サイエンスの2015年1月号や、プレジデントの2016年4月4日号では
グーグル、インテル、フェイスブック、ナイキ等・・・アメリカの最先端企業が
瞑想を社員教育に取り入れたと特集しています。

さらに
「世界のエリートは なぜ瞑想するのか」
「できるビジネスマンは 瞑想をする」と言う本も出ている程です。

あなたも瞑想を日課にしましょう。


■瞑想で相手に共感する力を増す

心が落ち着いている時の方が、周りの状況を上手に捉え、的確な判断がしやすい。
これは誰もが経験している事実です。
瞑想の状態になると、もっと上手に心を落ち着けることが出来ます。

更に、瞑想の状態になると、
集中力、閃き力、洞察力が高まると共に、相手と共感する力が増します。
脳波の同調現象も起こると報告されています。

相手の立場になって、相手がどう感じるか、どう行動するかを察する能力が増すのです。

今回のセミナーでは、この瞑想の効果を使い、顧客の心を感じ、同僚の心を感じ、
人間関係を良好にし、ビジネスを、プライベートを成功に導く方法を体験できます。

顧客の心をつかみ、業績を倍増させる、ライバルが気づけなかった凄い方法です。


■ソニーで研究した瞑想法

ラディアンスの創立者の山崎は、ソニー(株)生命情報研究所に於いて、
ソニー(株)の創立者の井深大氏の命令で催眠と瞑想の研究をしていました。

その結果生まれたのが、ソニー・オリジナルのソニック・メディテーションです。

心理学や脳生理学、そして、量子力学という科学を駆使することにより、
これまでの瞑想法を20年続けても到達し得なかった瞑想の技能領域に、
日々30分間の瞑想を続けるだけで、たった3ヶ月間で到達することが出来ます。

今回のセミナーで、その素晴らしさと、その応用法を実体験することが出来ます。


■受講生の感想

Aさん:
深い部分にはいって、リラックスして、人の気持ちが分かる感じがしましたね。
内なる英知、さっきより全然感じました。
家のカミさんと色々あって、もめたりしたんですけど、もう一回確認したら、解決策がみつかりました。

Bさん:
今回はクライアントさんの成功なんですけど、いっぱい顔が出てきて、みんな笑顔。
目標に対する思いが浮かび、自分がどう行動出来るか明確になった。
今度は家庭円満とかにも活かしていきたいです。


■セミナー参加特典

職場や自宅でも上手に瞑想状態に入れる誘導瞑想音声と
セミナーの全体動画を視聴できるメンバーサイトに1ヶ月間無料で招待します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー スキルアップセミナー/カウンセリングセミナー
タグ 瞑想 / 潜在意識 / 成功脳
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になりたい方
参加条件
申込期限 2017年3月1日
日時
    開場時間 9:45
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205
    備考 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅下車徒歩5分




    【道順 概要】

    江戸川橋駅の4番出口から出て、右に行き
    古川橋を渡り、信号を左に曲がると右手にあります。

    【道順の詳細】

    東京メトロの有楽町線へは、JRでは
    池袋駅から3駅目、有楽町駅からは6駅目、飯田橋駅からは1駅目です。

    乗換駅では、迷いがちなので、改札を出るときに駅員さんに「有楽町線への行き方」を聞いてしまうと良いと思います。


    「江戸川橋駅」では、地下から改札に行く階段は二つありますが、どちらも同じ所へ出ます。

    階段を上がっていくと、自動改札機が、左側には二つ並んであります。中央にも二つ並んであります。右側には三つ並んであります。
    左側の二つ並んである方から出てまっすぐ進んでください。

    すると 4番出口方面に進みます。

    左手に改札の外のトイレを見ながら、進んでいき、エスカレーターを上り、階段を上がると、地上に出ます。

    出たときの目の前に見える道路は、目白通りです。

    地上に出て、右方向に進みます。(出口の左側の並びに、コンビニのファミリーマートがあります。)
    すると、 歩道橋が見えます。古川橋歩道橋です。 歩道橋は渡らずに手前にある信号の「横断歩道」を渡ります。

    首都高速5号池袋線が上に見えます。

    横断歩道を渡りきると、神田川が流れていますので、そこにかかっている「古川橋」を渡ります。

    さらにまっすぐに進み、インドカレー屋さんの「 キッチン オールドバザール」を過ぎ、居酒屋さんの 「魚沼厨房れとろ亭」 を左に曲がります。大きな提灯が目印です。

    その交差点には、バイクのタイヤ屋さんもあります。タイヤ屋さんの隣の白いビルが坂田ビルです。
    「坂田ビル」 と書いてあります。

    江戸川橋駅の改札から歩いて5分位で到着します。

    坂田ビルの少し奥まったガラスの扉を開けて玄関の中に入り、205呼 と押して、呼んでください。

    玄関まで、お迎えに伺います。



    ※早く来ての時間調整は、 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」下車 4番出口から出てすぐ(右隣り)の「関口フランスパン店」が年中無休で便利です。


    ホームページは
    「瞑想法 ラディアンス」で検索してください。
    キャンセルポリシー  

    このセミナーの受付は終了しました