【定員50名】ライズ株式スクールの『無料株式セミナー』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年1月29日(日)10:30〜

場所:
AP名古屋(7F 会議室)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

開校17年、累計13,000名以上が受講している、ライズ株式スクールの無料セミナーのご案内

「あっていますか? あなたの方法論」

自己流で色々やってみても「情報を読めない」「成果が出ない」とお嘆きの方、あなたの方法論はあっていますか? 株式の世界は、たとえ知識が豊富でも、どう「実行するか」次第で驚愕の差が出ます。

未来のために「もっと本気で株式をやりたい」方、是非ライズの無料株式セミナーにご参加ください。初心者の方はもちろん、これまで自己流で苦い思いをしてきた方こそ学ぶべき基本ノウハウが、ライズにはあります。利益を出すために、是非この90分に投資して下さい。

このセミナーで学べること

【セミナーの主な内容】

・多くの人が知らない「初心者向き銘柄」の選び方

・株式投資のプロは、どのような銘柄を選んでいるのか

・大損をせずに着実に利益を出していく方法

・初心者が今の相場で儲かるにはどうすればいいか

・「ライズ流」選定銘柄の公開とその解説

※上記はセミナーのほんの一部です。
もちろん実例も交えてお話ししますので、
全くの初心者から経験者まで納得できる内容となっています。

少しでも興味がある方は、是非この90分のセミナーに“投資”してみてください。
あなたの未知の世界を“既知の世界”に変えることをお約束します。



【参加者の声】

今まで本などで勉強してきましたが、この90分の方がはるかに身になりました。(36歳/男性)

とても分かり易く、素直に勉強したいと思った。(30代/ご夫婦)

損切りできずに困ってました。とても勉強になりました。(39歳/女性・経験者)

株についてのイメージが変わりました。(45歳/男性)

無料なのに、こんなに教えてもらってびっくりした。(42歳/女性)

今まで、株は難しく、危なそうと思ってましたが、勉強すれば分かるんだ〜と目からウロコでした。(23歳/男性)

とても分かり易く勉強になりました。とても具体的で分かり易かったです。(32歳/女性)

独学でやってましたが、とても参考になりました。(40歳/男性・経験者)

ても分かりやすかったし、面白かったです。株はとても難しいイメージがあったけれど、これならきちんと基礎を学んで自分でも出来るかもと思いました。(34歳/女性)

とても分かりやすくて、すごく為になりました。お金を貯めて受講したいと思った。(36歳/女性)

大満足! 勉強して取り組むことにワクワクした。(20歳/男性・学生)


先着50名となっておりますので、お早目にどうぞ!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 有限会社 ピー・エム・エー
講師名 ライズ株式スクール専任講師
参加費用 無料
定員 50 名
カテゴリー 投資セミナー/FXセミナー
タグ 投資 / セミナー /
参加対象 これから株式投資にチャレンジしたい方、始めてはいるがなかなか成果が出ていない方
参加条件 特になし
申込期限 2017年1月26日
日時
    開場時間 10:00
    会場 AP名古屋(7F 会議室)
    会場住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-10-25 名駅IMAIビル
    備考 ※開催直前のお申し込みにつきましては、ハガキ発送手続きが間に合わない場合がございます。その際にはお手数ですが、当サイトからの受付完了メールを印刷してお持ちください。
    ※お申し込み時に満席の場合は、弊社よりご参加可能な日時をご案内いたします。
    キャンセルポリシー 無料のセミナーとなりますが、参加申し込み後にキャンセルの場合は事前にご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す