HTML5「JavaScript」一日集中カリキュラム

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
JavaScript,JS,コーディング

セミナー開催日程

2017年1月25日(水)13:00〜

場所:
株式会社フェローズ 東京本社
費用:
7000円

セミナー詳細はこちら

JavaScriptでプログラミングすれば、計算機やグラフ作成はもちろん、ゲームアプリケーションを製作することもできます。

このセミナーで学べること

JavaScriptは、HTMLとCSSを書き換えたり、音楽や映像をコントロールし、PCやスマホの機能やセンサにアクセスすることができるとても素晴らしい機能です。
この講座では、JavaScriptの基本からはじまり、アプリケーションを作るための知識をコンパクトに学んでいく、初心者向けの講座です。

講師は、放送大学などの大学で授業がわかりやすいと評判の中島俊治先生です。どうぞ楽しみながら、HTML5に触れて身につけ、将来の皆様の業務や趣味にお役立てください。

[開催回数:2回 受講者数:6名]

▼対象

Webに関わっている方や興味のある方向けです。たとえば
・Webデザイナー・コーダー
・ゲーム業界の方々
・アニメーション関係者
・SEO関係者
・Webサービスの営業・カスタマースタッフの方々などで、
「HTML5」というキーワードがなにかしら心に引っかかる方でしたらどなたでもどうぞ。
演習があるので、テキスト入力に支障がないことが必須になります。
(通常のメールやSNS投稿に支障がなければ大丈夫です。)

●受講後像
・JavaScriptの概要がわかる
・コードを書くだけでグラフの描画ができる
・ゲームアプリケーションの基本がわかる。

▼内容

1. ) ・JavaScriptの基本
2. ) ・描画の機能であるCanvas APIを使ったアプリケーション
3. ) ・ゲームアプリケーションの基本と製作



▼参加費

7000円

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 中島俊治
参加費用 7,000 円 (税込)
定員 16 名
カテゴリー ITビジネス・運用セミナー/ソフトウェアセミナー
タグ JavaScript / JS / コーディング
参加対象 Webに関わっている方や興味のある方向けです。
参加条件
申込期限 2017年1月20日
日時
    開場時間 12:30
    会場 株式会社フェローズ 東京本社
    会場住所 東京都渋谷区恵比寿西-1-7-7EBSビル7F
    備考
    キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
    お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。
    上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、ご返金には応じかねますのでご了承ください。

    セミナーの受付は終了しました