風力発電セミナーin東京

■小型風力発電FIT買い取り価格55円/kWhで10%~15%の高利回り!
■今年の利益が多く税金が心配な方は必見のセミナーです!

  • このセミナーの受付は終了しました。
○セミナー内容
太陽光発電の買い取り単価が「24円/キロワット」まで下落している中、小型風力発電の買い取り単価は、何と「55円/キロワット」です!
表面利回り10~15%で運用をする事が可能です。
このような魅力的な投資にも関わらず、情報がまだまだ限られているのは、実際に稼働した物件が少なく、不明瞭な点が多いというのも実情でしょう。
今回のセミナーでは、企画施工会社・メーカー・販売代理店が、太陽光発電との相違点、実際のシミュレーション、管理体制など、気になる点を分かりやすくご説明させて頂きます。

○国内最後の節税スキーム!
風力発電に投資をすると、その購入額を初年度に50%償却する事が出来るのをご存知でしたか?
例えば、2,000万円の風力設備を購入した場合、その年に全額を一括で減価償却する事ができるのです!
これを利用する事で、個人所得の高い方や経常利益の高い企業など、太陽光発電を利用した節税が可能になります。
セミナーでは税理士相談ブースもありますので、ぜひお気軽にご相談下さい。
是非この機会にご参加ください。
  • このセミナーの受付は終了しました。

セミナー詳細

主催者情報 株式会社RESOLCO
講師名 小山内鉄人
参加費用 無料
定員 100 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 投資 / 不動産 / 風力発電
参加対象 全対象
参加条件
申込期限 2017年1月13日
日時
    開場時間 13:00
    会場 KPP八重洲ビル11F AP東京八重洲通り
    会場住所 東京都中央区京橋1-10-7 11F
    備考
    キャンセルポリシー
    • このセミナーの受付は終了しました。

    同じカテゴリーのセミナー不動産投資セミナー 一覧

    近日開催予定のセミナー