投信見直しセミナー ~金融機関では教えてくれない投資信託の本当の活用方法~

日本には現在約6000本もの投資信託があります。同じ投資信託という名前でも中身は全然違います。
営業マンから、「毎月、これだけの分配金が出ますよ」とか、「新発売の投資信託です」あるいは、「今、人気の投資信託ですよ」等と勧められて買ったが、結局損をしてしまった。
みなさまの中にこんな経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

お客様のニーズにあった投資信託というのは1人1人異なります。

本セミナーでは、
投資信託で陥りやすい罠と自分にあった投資信託の選び方を中心に金融機関では教えてくれない投資信託の本当の活用方法をお伝えします。

  • このセミナーの受付は終了しました。
本セミナーでは楽天証券IFA(独立系ファイナンシャルアドバイザー)である株式会社バリューアドバイザーズが
金融機関では教えてくれない投資信託の本当の活用方法をお伝えします。

主催:株式会社バリューアドバイザーズ
共催:楽天証券株式会社
  • このセミナーの受付は終了しました。

セミナー詳細

主催者情報 株式会社バリューアドバイザーズ
講師名 五十嵐 修平
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 投資セミナー
参加対象 資産運用について悩んでいる方・お考えの方など
参加条件 特になし
申込期限 2017年1月18日
日時
    開場時間 13:10
    会場 東京国際フォーラム G605
    会場住所 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
    備考 【講師】株式会社バリューアドバイザーズ 代表取締役 五十嵐 修平
    父親の影響で大学生の時に株式投資を始めて、投資の無限の可能性を感じ大手証券会社入社。
    実務経験を積み退職後、不動産会社、広告代理店の経営に携わる。お客様と金融機関の利益相反をなくし、
    中立な立場でご提案をしたいとの想いから2013年2月に株式会社バリューアドバイザーズを設立。
    多くの人の支持を得ている独自のコンサルティングにより現在もIFA(独立系ファイナンシャルアドバイザー)として、
    お客様目線で本当に価値あるご提案をお届けするために日々奮闘中。
    キャンセルポリシー
    • このセミナーの受付は終了しました。

    同じカテゴリーのセミナー投資セミナー 一覧

    近日開催予定のセミナー