【GOLDプレミアム1日集中講座】~金・原油チャート分析からトレードのルール~【15名限定】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
CX,

セミナー開催日程

2017年2月12日(日)10:00〜

場所:
岡安商事株式会社1階セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【弊社からのお願い】
本セミナーにお申込み頂いた方には、お電話によりご意見やご要望、ご主席の有無をお聞きしております。お手数ですがご了承ください。
お時間の変更のご要望がございましたらお早目にお問合せ下さい。

【定員】 限定15名

【時間】
09:30 開場
10:00~11:30 商品先物取引のルール・金投資の種類とそのメリット・デメリット
12:30~14:30 金トレードの5つのトレードルールとその効果とは!
14:30~質疑応答

このセミナーで学べること

金投資戦略セミナーを開催いたします。今回は金現物、ETF、先物取引(スマートCX)など多様化する金投資の手法について、その魅力、留意すべき点を皆様といっしょに考えていくセミナーです。

・純金積み立て
・ETF
・金地金
・商品先物取引(損失限定取引)

今、話題の金投資について基本から知りたい方
資産運用の一つとして、金を考え始めている方
金投資をしているけれど、いまいち上手くいかない方
金投資の注意点を知りたい方
景気の良し悪しに関わらずバランスの良い資産運用がしたい方

一つでも当てはまる方は是非、受講してみてはいかかでしょうか。

リーマンショックを境に株式から金へマネーが流入したのに続き、ギリシャ危機や英国EU離脱で通貨や国債、株式に対する不安も高まり、“お金の避難先”である金に世界のマネーが押し寄せています。現在、個人の資産形成に“逆風”が吹きつける状況下において、分散投資の一手段として金への投資が今注目されております。しかし、金投資にはリスクがないわけではありません。株式や債券とは異なり、金は配当や金利といった付加価値はもたらしません。また信用リスクはなくとも、価格変動リスクは確かに存在いたします。本セミナーでは、「資産形成における金投資」についての商品先物取引のゴールド(金)を中心に、今後の相場展望にだけでは無く、相場分析のテクニカルから各種投資戦略までを解説するセミナーです。顧客の生の声を聴きながら日々業務を行っている講師が分かりやすく、理解できるまで解説致します。当セミナーは15名限定、且つ、少人数で開催しておりますので、セミナーでわからないところは質疑応答のお時間もあり、また金の投資経験者のない方には、初心者のならではのお悩み事やご要望など、お気軽にご相談出来ます。

内容の濃い、ほかにはない充実したセミナーをお時間の許す限りお楽しみください。 

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 岡安商事株式会社
講師名 高垣 建作
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー 先物セミナー
タグ CX / / セミナー
参加対象 25歳以上、74歳未満(学生・日本国内に住民登録のない方は不可)
参加条件 FX・CXをしている、もしくは検討されている方
申込期限 2017年2月12日
日時
    開場時間 9:30
    会場 岡安商事株式会社1階セミナールーム
    会場住所 東京都東京都中央区日本橋人形町1-1-1
    備考 当スマートCXセミナーは途中退室自由です。
    当スマートCXセミナーでは「スマートCX(損失限定取引)」の契約等の締結を勧誘する目的があります。
    本取引の契約を希望する場合は、印鑑(シャチハタ不可)と本人確認書類をご持参下さい。(任意)
    当スマートCXセミナーの情報はあくまで参考までに提供するものであり、内容を十分ご理解された上でご自身の判断と責任においてお取引ください。相場の変動により大きな損失が生ずる場合があります。当社は、お客様のプライバシーを尊重し、お客様からの開示された個人情報については、業務に必要な目的以外には利用および提供いたしません。
    キャンセルポリシー 特になし

    セミナーの受付は終了しました