【思い通りの人生】 ビジネス・結婚で大成功し、なりたい自分になる■自己催眠セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年3月4日(土)13:00〜

場所:
ラディアンス
参加費用:
43200円

セミナー詳細はこちら

■自己催眠セミナー

★仕事で思うような成果が上がらない。
★異性との交際がうまくいかない、幸せな結婚ができない。

これらの悩みは、仕事の技を磨いても、婚活テクニックを磨いても解決しません。
それは、問題の本質ではないからです。

解決のキーワードが、「性格のデーター」と「内なる叡智」です。


■ソニーとラディアンスの関係


ソニーの創立者の井深大氏は、幼児教育に興味を持ち、能力開発のための意識の研究を積極的に行っていました。
ソニーで意識の研究を積極的に行ってきた研究者の一人が、ラディアンスの代表の山崎です。

このセミナーで学べること

■自己催眠セミナーの内容

3月4日(土)は、13時から18時
3月5日(日)は、10時から18時
の2日間です。  (終了時間は前後します)

自己催眠で、内なる叡智に繋がり、性格改善し、あなたの人生をランクアップさせましょう。

■性格のデーター

自己催眠の状態になると、性格のデーターを探り、望む方向へ変化させることができるのです。

■内なる叡智

自己催眠の状態になると、集中力が上がり、雑念が静まり、良いアイデアがたくさん浮かんできます。これが内なる叡智に繋がった状態で、仕事も結婚も、飛躍的に向上します。



●多くの方は、催眠について、大きな誤解をしています。
催眠の基礎から応用までをバッチリ理解し、身に付けることができます。

●内なる叡智のガイドに繋がることができます。
誰もが確実に、人格催眠状態になって、内なる叡智に繋がることが出来ます。
すると良いアイデアが浮かんできます。

●自己暗示文の作り方を学びます。
これを知ることによって、暗示を潜在意識にしっかり染み込ませることが出来ます。
強力な自己コントロールが可能です。

●オリジナル自己暗示文作りもします。
私達には、一人一人個性がありますので、市販のお仕着せの暗示文だと、潜在意識に染みこみません。
オリジナル自己暗示文により、どんどん染み込み、効果的な性格改善が可能となります。

ゆったりリラックスして自己催眠を続けると、楽しく、着実に結果が出ます。



■受講生の声

●Aさん

セミナーは自己催眠の仕組みから始まり最後にガイドに出会うという 流れで進んでいきました。
山崎さんの笑いあり、ためになるお話が聞けて 本当に充実した時間でした。

最後は無事にガイドに出会う事もできて大満足でした。
自己流になっていたと感じていた自己催眠も自信を持ってできるようになりました。


●Bさん

自己催眠により、あらゆるものに守られている。欲しいものはすべて与えられていると分かり、感謝と豊かさへの気づきがもたらされ、世界観が変わりました。

これまでの私は、どんなに贅沢をしても、まだ充分ではないと感じていました。

日々自己催眠を行っている今は、今ここに全てはある、と気がつき深い満足感と豊かさを感じています。


●Cさん

自己催眠は毎日欠かさずに行うと、良いアイデアが浮かび、日常生活において良いことが起こる割合が高くなるのだという実感がわいてきました。

周りの眼が、少しずつですが気にならなくなりました。

自分の心の悩みが形成された原因や、それを解決する方法などが分かり、おおいに共感しました。


●あなた
セミナーに参加して、なりたい自分になり、○○を実現しました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費用 43,200 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー スキルアップセミナー/ダイエットセミナー
タグ 幸せな結婚がしたい / 瞑想 / 潜在意識
参加対象 潜在意識の力をフル活用して、なりたい自分になりたい方
参加条件
申込期限 2017年3月4日
日時
    開場時間 12:45
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205
    備考 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅下車徒歩5分

    このページの下の方の「主催者情報」の所の「ラディアンス」をクリックするとラディアンスのホームページへのリンクが記載されているページに行きます。


    【道順 概要】

    江戸川橋駅の4番出口から出て、右に行き
    古川橋を渡り、信号を左に曲がると右手にあります。

    坂田ビルには、坂田ビル2 と言うのもありますが、そこではありません。


    【道順の詳細】

    東京メトロの有楽町線へは、JRでは
    池袋駅から3駅目、有楽町駅からは6駅目、飯田橋駅からは1駅目です。

    乗換駅では、迷いがちなので、改札を出るときに駅員さんに「有楽町線への行き方」を聞いてしまうと良いと思います。


    「江戸川橋駅」では、地下から改札に行く階段は二つありますが、どちらも同じ所へ出ます。

    階段を上がっていくと、自動改札機が、左側には二つ並んであります。中央にも二つ並んであります。右側には三つ並んであります。
    左側の二つ並んである方から出てまっすぐ進んでください。

    すると 4番出口方面に進みます。

    左手に改札の外のトイレを見ながら、進んでいき、エスカレーターを上り、階段を上がると、地上に出ます。

    出たときの目の前に見える道路は、目白通りです。

    地上に出て、右方向に進みます。(出口の左側の並びに、コンビニのファミリーマートがあります。)
    すると、 歩道橋が見えます。古川橋歩道橋です。 歩道橋は渡らずに手前にある信号の「横断歩道」を渡ります。

    首都高速5号池袋線が上に見えます。

    横断歩道を渡りきると、神田川が流れていますので、そこにかかっている「古川橋」を渡ります。

    さらにまっすぐに進み、インドカレー屋さんの「キッチン オールドバザール」を過ぎ、居酒屋さんの 「魚沼厨房れとろ亭」 を左に曲がります。大きな提灯が目印です。

    その交差点には、バイクのタイヤ屋さんの「マッハ」もあります。(水曜は定休日なのでシャッターが降りています。)
    タイヤ屋さんの隣の白いビルが坂田ビルです。
    「坂田ビル」 と書いてあります。

    江戸川橋駅の改札から歩いて5分位で到着します。

    坂田ビルの中央の少し奥まったガラスの扉を開けて玄関の中に入り、205呼 と押して、呼んでください。

    玄関まで、お迎えに伺います。



    ※早く来ての時間調整は、 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」下車 4番出口から出てすぐ(右隣り)の「関口フランスパン店」が年中無休で便利です。


    ホームページは
    「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。
    キャンセルポリシー  

    このセミナーの受付は終了しました

    近日開催予定のセミナー