【物件見学会付き】『元国税調査官が語る!生前贈与なくして相続税対策はあり得ない』

平成27年度に大幅改正された相続税法により
東京23区では4人に1人課税対象になったという試算も!

相続対策は事前の準備によって残せる資産が大きく変わります。
ですが、実際に対策を始めている方は少ないのではないでしょうか

弊社東京ネットワースにも相続対策を考えて
ご相談を頂くお客様も増えています。

相続対策を考えたいけど具体的に何をすれば良いのかわからない。
また、少しでも多くの資産をご家族に残したい!

そんなご要望にお答えするため
今回は元国税調査官で税理士でもある武田 秀和 税理士を
お招きしての相続対策セミナーを開催致します。

  • このセミナーの受付は終了しました。
第1部セミナーでは元国税調査官である武田 秀和氏による
相続税法大幅改正による影響や生前贈与の重要性
さらに相続税・贈与税の基本、不動産を取得した際の評価事例など解説

第2部セミナーでは東京ネットワースの相続対策セミナー講師が
賃貸用不動産を活用した資産形成や相続対策について語ります。

昨今、弊社にも多くの方から不動産による相続対策についての
お問い合わせが増えてまいりました。

お問い合わせが増加した主な要因としましては
平成27年度に相続税法が改正されたことが大きな要因ではないでしょうか。

・相続税法の改正により相続に関心を持つ方が増えた
・『相続』が『争続』となるケースの増加
・少しでも多くの資産を家族に残したい・・・など

多くの方が相続について考えられています。

では、なぜ相続に関心がある方が
不動産投資会社である弊社東京ネットワースへ相談されるのでしょうか?

なぜ不動産投資会社が相続対策のセミナーを開催するのでしょうか?

その答えは単純明快…資産の半分は不動産であり
不動産には現金よりも多くの資産を残す方法があるからです!!

そんな資産を多く残すことができる不動産とりわけ賃貸用不動産の
プロである東京ネットワースだからこそお手伝いできることがあります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
第1部 「生前贈与なくして相続税対策はあり得ない」

@贈与税とは
@相続対策の基本的な課題
@資産三分割法
@平成27年度の相続税改正税率等
@相続税の申告・調査状況


第2部 「賃貸用不動産を活用した相続対策」

@不動産から見る相続税の基本
@ローンを活用した不動産による相続対策
@現金購入する場合の不動産による対策
@相続税対策に適した賃貸不動産選定ポイント
@不動産を活用した相続対策の実際の事例

【物件見学会】
ご希望のお客様には弊社新築物件のご案内もさせて頂きます。
現在の賃貸ニーズを反映した弊社「パティーナ」シリーズ
弊社管理物件の入居率はなんと99.15%!
12月末に竣工予定の弊社の最新物件を是非、ご覧ください。

※物件見学会へのご参加をご希望の場合は、ご要欄に「参加」とご記入ください。
また、当日担当スタッフまでお声掛け頂いてもご参加可能です。

※入居率99.15%は2016年3月時点での入居率です。
 入退去等で変動致します。
  • このセミナーの受付は終了しました。

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Tokyo net worth
講師名 武田 秀和 税理士/高井 宏治
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 相続セミナー
タグ 不動産 / 相続 / 無料
参加対象 不動産を活用しての相続対策に関心のある方
参加条件
申込期限 2017年1月30日
日時
    開場時間 10:30
    会場 大田区産業プラザPiO G会議室
    会場住所 東京都大田区南蒲田1-20-20
    備考 京浜急行「京浜蒲田」駅より徒歩3分
    JR京浜東北線、東急池上・多摩川線「蒲田」駅より徒歩約13分

    ※弊社と同業の不動産会社にお勤めの方のご参加は固くご遠慮頂いております。
     万が一、発覚した場合は退席して頂くケースもございますのであらかじめご了承ください。
    キャンセルポリシー 特にございません。
    • このセミナーの受付は終了しました。

    同じカテゴリーのセミナー相続セミナー 一覧