★当日申込大歓迎★【1/14大阪】マネーの虎のコメンテーター 臼井 由妃さん講演会「今日から誰でもできる最高の話し方のテクニック」」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
由妃,臼井,今日からできる最高の話し方

セミナー開催日程

2017年1月14日(土)14:00〜

場所:
SOHO LINK長堀 6階 会議室
費用:
6000円

セミナー詳細はこちら

臼井由妃さんは、経営者として、講演家として、ビジネス作家として、経営コンサルタントとして、月に1000名を越える人に会い、新たに出会う人も500名を下りません。そうした数々の出会いの中から学び、臼井さん自身の経験に基づいて確立したのが「最高の結果を出す話し方」です。

今回は臼井さん自身が実践してきた誰もができる「臼井流話し方の極意」をたっぷりとお話して頂きます。話し方が上手になるのに、特別なテクニックは必要ありません。ちょっとしたコツさえ分かれば、今日からでも相手の心をつかむ話し方を実践できます。あがり症でうまく話せない。気持ちが伝わらず誤解される・・・そんなあなたでも必ずできます。

このセミナーで学べること

◆セミナー内容◆
仕事やプライベートでコミュニュケーションは欠かせませんが、
基本的な話し方ができているだけでは、好感度を高めることはできません。
ちょっとした気配り、相手を気遣う言葉遣い、とっさの機転など、
様々な要素が加わることで「仕事も人生もうまくいく!」
好感度の高い話し方になるのです。

チャンスや幸運は人が運んでくるものです。
どんなに優秀な人であっても、人との関わり合い抜きの成功など、ありえません。

最高の話し方とは、相手を認めることであり、素直になって自分の思いを伝えること。
最高の話し方が、あなたを輝かせ成功へと導いてくれるのです。

今回の講師、臼井 由妃さんは幼少期に吃音症を患い対人恐怖症に陥るも、
独自の方法で克服した経験の持ち主です。

日本テレビ系「マネーの虎」のコメンテーター出演で一躍有名になり、
今ではビジネス作家、エッセイスト、年間70回を超える講演や
数多のテレビやラジオ、雑誌などのメデイア出演をされるだけでなく
「熱海市観光宣伝大使」としても、活躍されています。
その姿からは「吃音」や「対人恐怖症」の影すら見えませんが、今に至るまでには
話し方、聞き方、表情、声、ボデイーアクションなど様々な工夫がありました。

今回は臼井 由妃さん自身が実践してきた誰もができる
「臼井流話し方の極意」をたっぷりとお話して頂きます。

話し方が上手になるのに、特別なテクニックは必要ありません。
ちょっとしたコツさえ分かれば、今日からでも相手の心をつかむ話し方を実践できます。
あがり症でうまく話せない。気持ちが伝わらず誤解される・・・
そんなあなたでも必ずできます。

臼井さんは言います
「話しベタや上がり症の方のほうが、人をトリコにする話し方ができる!」と。

「最高の話し方」が身につくと・・・
●仕事がうまくいく 
●初対面から意気投合する 
●相手に好かれる
●サポートしてくれる人が集る  
●嬉しいことが返ってくる
●金運が高まる 
●思い通りの仕事に就ける 
●愛されてお金持ちになる

こんなハッピーが次々にやってきます。
2017年は「最高の話し方」で、味方を増やしお金が貯まり幸せになりましょう。



★セミナー終了後は近くのダイニングカフェで懇親会を行います。参加費は4500円。事前申込制となっていますので、当方から送る確認メールの中に詳細を書いておきます。



【当日のスケジュール】
13:40~ 受付開始
14:00~ 臼井さんのセミナースタート(約120分)
16:30~ 当会からのインフォメーション、懇親会会場への移動
17:00~ 会場近くのダイニング・カフェにて「懇親会」
19:00~ 終了

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 臼井 由妃
参加費用 6,000 円 (税込)
定員 60 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
タグ 由妃 / 臼井 / 今日からできる最高の話し方
参加対象 今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。
参加条件 社会人以上の方ならどなたでも参加できます
申込期限 2017年1月14日
日時
    開場時間 13:30
    会場 SOHO LINK長堀 6階 会議室
    会場住所 大阪府大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル6F
    備考 【重要】参加費を事前にお振込頂ける方は5000円と致します。参加費をお振込される方は1/13の14時までにお振込をお願い致します。それ以降は会場の受付にてお支払いをお願い致します。

    ●当日キャンセルの場合はすべて「ペナルティ」が発生致します。

    ●参加申込後、数日以内に当方からのご連絡メールをお送り致しますので、登録されているアドレスを必ず開いてご確認願います。

    ●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。「仕事が入った」等の安易なキャンセルはお控え願います。

    ●セミナー終了後は近くのお店で懇親会を行います。参加費は3000~3500円です。(当日の会場で受付致します)

    ★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
    今年2016年3月で活動14年目の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の異業種交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんも講師にご登場して頂いた事があります。
    キャンセルポリシー 当日キャンセルの場合はすべて参加費同額のキャンセル料を徴収致します。

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す