ケンセイメソード英語発音セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ケンセイメソード,片岡昇

セミナー開催日程

2017年2月25日(土)10:10〜

場所:
第三升本ビル 新宿ダイカンプラザB館508号室
費用:
10000円

セミナー詳細はこちら

日本人ハリウッド俳優が苦労の体験で発見、編み出した英語の発音を体系づけた英語の発音法。

日本語の音を変化させる自然で無理ない方法で極めて簡単に英語の発音ができるようにするアメリカン英語の発音セミナー。

アメリカ人教師に習って何年も出来ない発音もアクセントも僅かな時間で発音できるようになります。

このセミナーで学べること

英語の母音
日本人にアと聞こえる8っの母音を区別できるようにします。
似通った2っのイの音を明確に区別できるようにします。
似通った2っのオの音を明確に区別できるようにします。

英語の子音
子音の唇の動きを体系づけてトレーニングします。より速く効果的に英語の発音に適した唇の筋肉を作っていきます。舌の動きは日本語の発音から自然に変化させていきますので無理なく難しいと言われている発音も簡単にできるようになります。

英語のアクセント
英語のアクセントも日本語のアクセントト比較する事で簡単にできるようになります。

英語のスピーチとイントーネション
文をフレーズに分け、キーワードを浮き出し、重要でないワードは弱く発声する事により英語のスピーチのイントーネションも自然にできるようになります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ケンセイメソード
講師名 片岡昇(ケン ケンセイ)/片岡昇(ケン ケンセイ)
参加費用 10,000 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー 英会話セミナー
タグ ケンセイメソード / 片岡昇
参加対象 英語の発音に興味のある方
参加条件 英語の発音に興味のある方
申込期限 2017年2月25日
日時
    開場時間 9:55
    会場 第三升本ビル 新宿ダイカンプラザB館508号室
    会場住所 東京都新宿区西新宿7−10−17
    備考 午後1時から午後2時まで1時間のランチ休息になります。
    参加費は当日会場でお支払い下さい。

    英語の発音にある種の法則があります。発音の関連性があります。
    この法則と関連性に従ってトレーニングすると日本人の誰もが10年、20年の間区別できなかった発音も僅かな時間でできるようになります。

    著書:『英語力ゼロの私がハリウッド俳優になれたネイティブ発音トレーニング』
    『ケンセイメソード日本人のためのアメリカン英語発音トレーニングブック』

    2013年より早稲田大学で英語のスピーチのゲスト講師をしています。

    ニューヨーク在住です。この発音のセミナーのために日本に参ります。
    日本での携帯電話 080−4156−6221(日本滞在期間は2/21から2/26まです)
    ニューヨークの I-Phone 347−683−1074

    会場への道順 
    JR新宿駅西口もしくは中央西口改札よりB15出口(新宿パレット)から地上にお上がりください(ユニクロの建物です)
    ※雨天時は、地下道を大江戸線新宿西口駅方面に進み、D5出口を利用すると、建物の斜め向かいに出ることができます

    ユニクロを右手に小滝橋(おたきばし)通りを真っ直お進みください

    大きな交差点(新宿大ガード西)を越え、更に進むと左手のセブンイレブンの建物、赤レンガの新宿ダイカンプラザB館「508号室」です
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました