失敗相談事例に学ぶ!一棟アパート・マンション投資セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年1月15日(日)13:00〜

場所:
ジー・ピー・アセット セミナールーム
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

融資がおりやすく、得られる収入も多い…といいこと尽くめの一棟投資。
しかし、その分投資額も大きく、失敗相談も多いのが実情です。
本セミナーでは、当社が年間300件以上、投資相談をお受けするなかで見えてきた『一棟投資特有』の失敗・成功の要因をお伝えします。

このセミナーで学べること

<こんなお考えをお持ちではありませんか?>


・不動産は利回りだ!

・キャッシュフローがプラスにならないと嫌!

・不動産投資セミナーを3回以上受けている

・空室リスクはサブリースや家賃保証でカバーできると思っている

・大手不動産業者なら安心でしょ?

・節税目的で不動産投資を考えている

・私は決断力がある!

・不動産投資は未経験だが、知識には自信がある!

・自己資金ゼロで始めたい!



ひとつでも当てはまる方は、本セミナーの参加をぜひご検討ください。

今お考えの投資計画、もしかしたらこのまま進めると「危険」かもしれません。




<本セミナーでお伝えしたい内容>




◎他社では聞けないリアルな失敗事例をお話します。
不動産投資かけこみ寺を開設して15年、年間300件の相談を受けている会社だから知っている不動産投資の落とし穴を教えます。

◎買うべき物件の見分け方をお伝えします。
失敗を学び、解決策を知ることで、物件を見極める力が身に付きます。


◎具体的なビジョンが持てる、投資シミュレーションを行います。
私でもローンは組める?毎月の収支は?○年後はどうなってる?繰り上げ返済は必要?
様々な観点からシミュレーションをサポートします。

◎一棟だけでなく、不動産投資全般の知識が身に付きます。
ワンルーム・ファミリータイプの区分マンション等との比較を通じて、あなたに合った投資方法を選択するための情報を提供します。

◎融資の最新情報をお伝えします。
あなたに合った融資方法を提案します。

◎不動産投資の無料相談で、不安解消のお手伝いをいたします。
とことん納得できるまで、どんな疑問、質問にもお答えします。
失敗してほしくないから、時には「投資は止めるべき」とアドバイスすることもあります。


一棟投資にご興味をお持ちの方に、成功と失敗を見分けるための『モノサシ』を
お持ち帰りいただきます。せひ、お申し込みください。




=======セミナープログラム============

第一部「失敗事例」

●オーバーローンで陥る『負のスパイラル』

●『節税対策』で始めた一棟マンションが、追徴課税で思わぬ展開に・・・

●注意しなければいけない『サブリース』と『空室保証』に潜む落とし穴

●まさか、大手企業に勤める私が、銀行から詐欺で訴えられるとは・・・

●『瑕疵(かし)担保免責』の特約で、いきなり大赤字!


第二部「先人の失敗を教訓として、成功へ近づくために」

●徹底比較(個々の特徴・リスク・注意点を学ぶ)
 ・東京、郊外、地方?
 ・新築、築浅、築古?
 ・木造、鉄骨、RC?
 ・住宅、事務所、シェアハウス、民泊?

●投資分析(収支シュミレーション)

●融資戦略、金融機関の特徴を知る

●賃貸管理会社の選び方

●不動産投資のゴールの決め方


【無料相談】

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ジーピーアセット
講師名 小川進一
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 不動産投資に興味のある方
参加条件
申込期限 2017年1月14日
日時
    開場時間 12:30
    会場 ジー・ピー・アセット セミナールーム
    会場住所 東京都渋谷区代々木2-10-8 ケイアイ新宿ビル5階
    備考 ■お客様の声---------------------------------------------------------------------------------------------------------

    成功事例をうたうセミナーが開催されるのはよく目にするのですが失敗事例に学ぶセミナーという部分にとても興味を惹かれ今回参加しました。実際、失敗から 学ぶ戦略、出口戦略に基づく説明は説得力があり、違った視点から不動産投資を見直すきっかけになったと感じます。また、不動産に見られる営業ライクな 部分が表立ってなかったので安心した。(S・K様)

    失敗事例や出口戦略に特化したセミナーというのはあまりないので、非常にためになった。世の中には成功事例は本などになってよく出てくるので、つい目がそ ちらに行ってしまうが失敗事例を良く知ることが大切だと思いました。また、利回りばかりが前面に出ている中で出口に重点を置くという考えが新鮮に思えた が、聞いてみると当然重視すべきだと感じました。(Y・J様)

    ホームページに掲載されていた参加者の声を読み、興味を持ち参加しました。失敗事例の話をすると場が静かになると講師の方は言われましたが、集中して全身「耳」になっていたためと思います。とてもよいセミナーに参加できたと満足しています。(S・T様)

    現在、1R区分を4戸もっていますが、ファミリータイプへの投資という考え方を聞いて非常に新鮮でした。また、利回りよりも出口という点に注目して投資をするという考え方も大事だということを痛感しました。非常に有意義な時間でした。(T・M様)

    将来に不安を感じ投資に興味を持ちましたが、中古ファミリータイプのメリットを知り大変勉強になりました。デメリットもしっかり理解しながらチャレンジしたい。内容もわかりやすく質問にもしっかり答えていただけてよかったです。(K・W様)

    実例でのセミナーは説得力があり、すごく勉強になりました。ファミリータイプへの投資メリットがよくわかりました。長期的な投資の中でポイントになるタイミングがまだよくわかってません。税などのセミナーがあればまた参加したいです。(S・H様)

    投資のひとつの手段として不動産投資を検討中。不動産投資は賃料収入が基本だと考えておりましたが出口を考えて、物件購入が必要との説明はとても参考となりました。不動産投資のリスクを知ることができ、セミナーに参加してとても良かったです。(Y・Y様)

    昨年 株式、FXで若干の利益を出すことができた。しかしリスクも大きく、不安定なので不動産の投資をさらに検討したい。すでに区分所有で4部屋持ってい るが知識が不足しているので不動産投資やその勉強するために参加した。これまでいくつかの不動産セミナーに参加したが今回のセミナーが一番実務面で参 考になった。ファミリータイプの良さがよくわかった。具体的に検討したい。(M・M様)

    本に書いているような成功体験でなく、失敗事例に学ぶ内容だったので大変参考になりました。座学でなく実学をお教え頂き有難うございました。居住地域から遠い物件を検討するにあたって、どのように物件を探しどのように吟味したら良いか当面の課題です。(K・K様)

    都内ファミリータイプは、投資項目より除外していました。地元銀行の融資をメインに考え過ぎていました。人口流動性の優位性を考えると都内はリスクヘッジ の視点からも有りと思った。地方都市でも物件と手間のかけかた次第では、首都圏よりもまだまだ勝負できると思っています。成功事例は本などで情報が入手可 能だし、可能であればまねる必要もあるが、個人的には、失敗事例の考察に学び次の投資ではより早い買付と回収・返済を実行したい。(T・T様)

    知らない事、気がつかなかった事等、参考になる話だった。失敗に学ぶ事は重要な事、研究しなければならない事を知った。高価な買い物なのでリスク管理もしっかりしなければならない。代表の人柄に信頼が置けると思った(おいしい話だけではない)(S・T様)

    リスクを述べている本等はたくさんありますが、リスク他いまいち漠然としてわからない部分が多くありました。実際の失敗事例と、結果的にどうなったか?と いう点を聞けたので大変参考になりました。また投資するにおいて、どういう物件のタイプが適しているかなど、良いアドバイスを頂けたと思っています。 (K・K様)
    キャンセルポリシー キャンセルの際はご連絡ください

    このセミナーの受付は終了しました

    近日開催予定のセミナー