【川崎開催】『税理士が教えてくれない不動産オーナーの相続対策』 出版記念セミナー 見落としがちな相続対策の“ツボ”を押さえた 不動産オーナーのための生前対策

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
幻冬舎,相続対策セミナー

セミナー開催日程

2017年1月28日(土)14:00〜

場所:
川崎市総合自治会館 3F 第1会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

2017年1月28日(土)
13:30 開場(受付開始)
14:00 講演開始
15:30 講演終了・質疑応答
15:30 個別相談開始
16:00 個別相談終了

このセミナーで学べること

「相続対策」として、建築業者に勧められるままに建てたアパート・マンション、
相続が終わったら“負の遺産”と化してしまった。
「買い手がつかない無道路地に想定外の相続税がかかった」
「父の残した賃貸マンションを巡って家族がバラバラになってしまった」など、
「不動産」に起因するトラブルがあちこちで聞かれます。

相続財産の約6割を占める不動産。不動産は一つとして同じものはありません。
それ故、相続が始まって、いざ分けようと思った時にトラブルの原因になることが多くあります。
不動産に対する知識と対策が「争続」を防ぐと言っても過言ではありません。
不動産という「資産」に関する知識が乏しい税理士に相続相談をして、多額の相続税を支払った事例も
数多くあります。
不動産オーナーは誰に相談をするのかをしっかりと見極める必要があります。

今回のセミナーでは、「相続対策」に不可欠の税理士・弁護士・司法書士・測量士など、
各領域のプロを結集させた「不動産を中心とした相続専門家集団」である、
株式会社財産ドック 取締役の加藤 豊様を講師としてお招きし、
「相続トラブルの原因、その解決方法」や「相続対策の成功・失敗の実際の事例」
「相続対策を相談する際に注意しなければならないこと」など、
これまでの数多くの経験に基づく実例を交えながら、詳しく解説いたします。

来場者には、講師著書『税理士が教えてくれない不動産オーナーの相続対策』をプレゼント!

※内容の一部が変更になる場合がございます。
※同業他社の方のご来場はお断りしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 幻冬舎メディアコンサルティング
講師名 加藤 豊
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 相続セミナー
タグ 幻冬舎 / 相続対策 / 無料
参加対象 同業他社の方のご来場はお断りしています。
参加条件 同業他社の方のご来場はお断りしています。
申込期限 2017年1月28日
日時
    開場時間 13:30
    会場 川崎市総合自治会館 3F 第1会議室
    会場住所 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1番地
    備考
    キャンセルポリシー 有料セミナーの場合は各セミナーごとの規定に従い、一部返金をいたします。

    セミナーの受付は終了しました