【今すぐお金と資産を手に入れる】 即効!マネーセミナー

いま、独身で貯蓄のない人の割合が30%を超えています。また、たとえ正規雇用で働いていても、AI(人工知能)に仕事を奪われる時代がすぐそこまで迫っているとも言われ、不景気による解雇だけでなく、職種そのものを失う不安が常につきまとう時代に突入しています。ゆえに政府主導で働き方の改革を行おうとしており、今後は本業以外にも副業・副収入を得ることが推奨されていきます。社会は既にその流れができています。

このセミナーでは

・現在の『貯蓄』
・将来のための『資産』
・未来の『収入』

という3つの不安を取り除き、人生の転機となるようなファイナンシャル・マジックをご提案します。

  • このセミナーの受付は終了しました。
ある看護師Aさんの例です。

数年間まじめに働いて年収は300万円台。ただ働いているだけでは平凡な暮らしと未来が見えてきます。ところがAさんは、ご自身は賃貸にお住まいながら、資産としてマンションを2部屋所有し、カフェの共同経営もされています。現在はさらにもう1つ投資用物件の購入を考えています。しばらくの間、マンションは収入(家賃)と支出(経費・ローン)が打ち消し合いますが、将来、売却可能な資産になります。もちろん貸すことも住むことも可能です。また、いずれ看護師を辞めることになっても、カフェでの経営経験が独立起業の役に立つことでしょう。

Aさんはごくふつうの独身女性ですが、仕事、資産、収入という人生のバランスを上手に設計しています。年収300万円台、以前は200万円台であったAさんが、こうして様々な資産やスキルを「モテる」ようになったのはなぜでしょう?



その答えは「お金と銀行の役割を知る」ことにあります。
でもふつうの人は銀行との付き合い方を次のように考えています。


● 預金したらちょっとだけ利息がもらえる。
● お金を借りたら頑張って返さなくてはいけない。


預けてもちょっとしか利息がもらえなくて、借りたら返すのがたいへん、これではなんだか、銀行のほうが偉くて怖くて大きな存在に思えますね。




ここに誤解があります。
━━━━━━━━━━



銀行とは「お金をちゃんと返してくれそうな人(や会社)にお金を貸したいのでどうか皆さん預金をしてください」という仕事をしているだけの存在です。(まじめに働いている)皆さんのほうが偉いのです。銀行や、世の中のお金のしくみ(ファイナンス)について、いつもとはちょっと違う方向(反対側)から眺めてみると、あなた自身の価値に気づくことでしょう。

世の中には、お金と上手に付き合うためのルールがあります。でも学校では教えてくれなかった、親も教えてくれなかった、残念ながらそれがふつうです。


できることなら20代で、可能ならば30代で、40代でも十分間に合います。少しでも早いうちに「お金や資産の作り方」を学び、ご自身の手で、未来を変えてみませんか?
  • このセミナーの受付は終了しました。

セミナー詳細

主催者情報 コモンズ株式会社
講師名 神長 謙
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 副業 / 資産形成 / 収入
参加対象 現在の収入、未来の資産、副収入がほしいと考える年収250万円以上の方に推奨
参加条件 社員または契約社員等で定職に就かれている方
申込期限 2017年2月22日
日時
    開場時間 18:50
    会場 センチュリーコート丸の内
    会場住所 東京都千代田区丸の内2-1-1 明治生命館 B1F
    備考 このセミナーは、複数名様へのセミナー形式での開催も可能ですが、収入や資産、お金に関する情報をご提供いたしますので、本来であれば個別相談が最もスムーズにコミュニケーションできます。セミナーといたしましては東京・丸の内のクラブレストランのメンバーズルームにてお席を設けますが、お申込いただいた後のメールでのご連絡によって、ご都合のよい日時、場所への変更が可能です。詳細はお申込後に当社からお送りするメールにてご確認ください。

    会場は会員制レストラン併設のメンバーズルームとなります。恐れ入りますが、ラフな格好は避けてお越しください。また、お申込後のメール調整によって会場変更する場合はこれに限りません。よろしくお願いいたします。


    ◆会場
     センチュリーコート丸の内
     東京都千代田区丸の内2-1-1 明治生命館 B1F
    ​ 東京駅徒歩5分・有楽町駅徒歩5分・二重橋駅徒歩1分
    キャンセルポリシー 当日現金を基本とするため、キャンセルの場合にはお支払は発生いたしません。
    • このセミナーの受付は終了しました。

    同じカテゴリーのセミナー投資セミナー 一覧

    近日開催予定のセミナー