【基礎編での反響多数!!】あなたはどちらを選ぶ?ゴールド・プラチナの現物取引と先物取引の投資方法と投資目的の違いを解説。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
商品先物,

セミナー開催日程

2017年1月24日(火)18:00〜

場所:
セントラル商事株式会社 東京本社セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

★あなたの投資の目的は何ですか?★

ゴールド・プラチナ基礎編でのアンケートにて、
最も反響があった内容が
「現物取引と先物取引の違い」でした!

基礎セミナーにて、投資するならどちらを選ぶ?として、
現物取引と先物取引のコストや利益効率の違いについて解説したところ、
改めて投資の目的を意識して、投資方法を考えるようになったとお声をいただきました。

ゴールド・プラチナ取引のプロが語る「投資目的の違い」を一度お聞きください。
あなたにあったゴールド・プラチナ投資の方法が見つかります。

このセミナーで学べること

セントラル商事の現役コンサルだから

【情報分析力】【相談力】【売買戦略力】

 が断然違う!

★受講者満足度95.5%※★

まずは無料セミナーにご参加ください。

--------------------------------------------------------------------

➊セミナーのポイント
☑現物取引と先物取引のコストと利益効率
☑先物取引のリスクとリスク管理方法
☑実践に沿った先物取引特有の投資戦略


➋こんなお悩みをお持ちの方におすすめ
☑リスク管理としてFX+αの投資商品を探している
☑ゴールド・プラチナ投資は未経験のためプロに相談したい
☑ゴールド・プラチナ投資のセカンドオピニオンを検討している


❸期待できる効果
☑あなたの目的にあったゴールド・プラチナ投資がみつかります。
☑先物取引の方法とリスク管理も学べます。


❹講師プロフィール
萩原航(セントラル商事・商品アナリスト)
東京商品取引所認定の資格を全銘柄保有する商品投資のスペシャリスト。
コンサル担当数100名以上。メンバー様限定の相場勉強会を定期的に開催。

商品にとどまらず、株、為替にも造詣が深い現場最前線の現役コンサルタント。
国内外の先人の相場道や投機に関する旺盛な探究心と日々研磨する相場分析力を背景に
お客様本位の丁寧なコンサルティングを行う。
定期的にメンバー様限定の相場勉強会を開き、相場の見方や情報を共有する機会を設け、
自らの相場力向上は勿論のこと、お客様ご自身の相場力向上を図っている。

東京商品取引所認定の商品アナリスト(貴金属・石油・農産物・ゴム・オプション)
日本商品先物取引協会登録外務員
日本証券業協会一種外務員


❺当社セミナーの5つの特徴
【特徴1】コモディティ投資のプロが解説!
【特徴2】参加無料・何度でも参加可
【特徴3】少人数制のセミナーで、講師に直接質問できます!
【特徴4】毎週定期開催
【特徴5】入門ガイドブック、金パンフレットをプレゼント


❻参加者の声(セミナーでのアンケートより)

(20代男性)
セミナーで講師から、商品の情報ツールや情報サイトは何があるのか、
またその見方、それらを使った相場分析の方法を学んだ。
これからもコンサルタントから学びつつ、成長したい。

(60代男性)
金先物のリスクは何かが分かり、それを管理する方法を学べた。
漠然としたこわいイメージはなくなった。


❼当社からのお知らせ
セントラル商事株式会社は、顧客第一主義をモットーに、お客様の立場にたって考え、行動することによってお客様の信用と信頼の獲得を目指しています。

まずは無料セミナーにて、当社のコンサルティングスタイルをご体感ください。
当社でのお取引なら、専属コンサルタントによる充実のサポートをお約束します。


※2016年8月末現在138名アンケート集計結果。当社調べ

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 セントラル商事株式会社
講師名 萩原 航(はぎわら わたる)
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 商品先物 / 東京 /
参加対象 業界関係者、学生の方のお申込みはご遠慮ください。
参加条件
申込期限 2017年1月24日
日時
    開場時間 17:30
    会場 セントラル商事株式会社 東京本社セミナールーム
    会場住所 東京都中央区新川1-24-1 秀和第2新川ビル4階
    備考 ○当セミナーは商品先物取引(CX)の契約等の締結を勧誘する目的があります。
    ○商品先物取引は、相場の変動によって損失が生ずるおそれがあります。
    ○また、委託者証拠金の額に比べて何十倍もの金額の取引を行うため、その損失額は預託している取引証拠金等の額を上回ることがあります。
    ○当セミナーは、相場の動向や売買による利益を保証するものではなく、投資に関しての最終判断はあくまでもご自身でご決定ください。
    ○お客様の個人情報は、本セミナーのご案内及びお申込みの確認、次回セミナーのご案内に利用し、法令の定める場合を除き、目的以外に利用をいたしません。
    ○当セミナーは一般投資家の皆様を対象としております。業界関係者の方、学生の方のご応募はご遠慮願います。

    【商品先物取引業者】
    セントラル商事株式会社 東京都中央区新川1-24-1 TEL:03-5542-8911
    農林水産省指令22総合第1337号、経済産業省平成22・12・13商第19号
    キャンセルポリシー 講演会及びセミナーは、全て無料で開催しております。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す