【大阪】金持ち父さんになるための経済勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年1月12日(木)19:00〜

場所:
タリーズコーヒー 阪急三番街南館店
参加費用:
500円

セミナー詳細はこちら

「金持ち父さんになるための経済勉強会」では、金持ち父さんになるために、これだけは知っておきたい経済の知識や情報を学ぶことで、将来の世の中の動きをイメージし、今からどんな準備をしていけばよいのかに気付ける勉強会を、大阪で朝活や夜活として開催しています。

将来のイメージがより具体的になることで、今やるべきこと、必要なことが明確になり、明日からの行動が変わります!

このセミナーで学べること

「金持ち父さんになるためには何を学べばいいんだろう。」
「このままで今は問題ないけど、自分の将来は大丈夫かな。」
「なんとなく不安はあるけど、何からすればいいのかな。」

そんな時は、少し時間をとって、将来のために必要な経済情報について学んでみませんか?

「金持ち父さんになるための経済勉強会」では、金持ち父さんになるために、これだけは知っておきたい経済の知識や情報を学ぶことで、将来の経済の動きをイメージし、今からどんな準備をしていけばよいのかに気付ける機会をご提供致します。


経済は私たちの生活に、とっても身近なものであるものの、なかなか時間をとって学ぶことや考えることは少ないと思います。

「経済って大事なことはわかるけど、なんだか難しそうだな。」
「新聞やニュースで見てはいるけれど、自分にどう関わるかよくわからないな。」

こうした思いのまま過ぎてしまうことも多いと思います。
実際に私もそうでした。


しかし、金持ち父さん貧乏父さんの本を読んだ時、初めに書いてあることに気づきました。

「お金について勉強しなさい。」

金持ち父さんのようにラットレースを抜け出した生活がしたい!
そのためにはお金について勉強していくことが大事だと思いました。

お金について考えるとき、絶えず変化を続ける世の中で、お金の流れはどのように変わっていくのか、何にお金が集まり、どこにお金が流れていくのか。
つまりは、経済について学ぶことが大事なのではないでしょうか。

とは言え、経済の細かい部分や専門用語を知ろうということではなく、経済の、世の中の大きな流れを理解することがとても大切だと考えています。
大きな流れを理解することで、将来、「こんなはずじゃなかった!」を避けて、「あの時に準備を始めておいて本当によかった!」とすることができると思います。

ただ、いきなり1人で本を買ったり教科書を読んでいくのはなかなか難しいものですが、この勉強会で、まずはこれだけは知っておきたい知識と情報を学ぶことで、無理なく大きな流れのイメージを捉えることができるようになります。最初に基礎的なイメージを持つことで、その後の知識や情報も理解しやすくなりますよね。


まずは金持ち父さんになるために、知っておくべき3つのキーワードを学びましょう!
これを知ることで、行動と結果の早さが変わります。

確実に、最短でラットレースを抜けていくためにも、まずは経済について学びましょう!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ファーストステップ実践会
講師名 長谷川康二
参加費用 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ キャッシュフローゲーム / 金持ち父さん / 大阪
参加対象 20歳以上であればどなたでも♪
参加条件
申込期限 2017年1月10日
日時
    開場時間 19:00
    会場 タリーズコーヒー 阪急三番街南館店
    会場住所 大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 南館1F
    備考 ◆注意事項
    お席確保の都合上、遅れる場合はご一報をお願い致します。
    イベント前後に関わらず、勧誘・営業目的でのご参加はご遠慮ください。

    ◆キャンセルポリシー
    キャンセルの場合は前日までにご連絡をお願い致します。
    連絡なしのキャンセルの場合は次回以降のお申し込みを受付致しませんのでご了承ください。
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は事前にご連絡ください。

    このセミナーの受付は終了しました

    近日開催予定のセミナー