【ちょっと待って!その投資!本当の事教えます】不動産投資を成功させるには立地とリスク分散です。

「ぶっちゃけ新築・中古どっちがいいの!?」マンションは買ったら終わりじゃありません。
購入後にどのように運用するかが大事です!
弊社は運用価値が最大に高まるダントツ経営をするためのセミナーを開催しています。

  • このセミナーの受付は終了しました。
初心者の方から中級の方まで、マンション経営の裏表がすべてわかります。

 ・新築と中古マンション投資、結局どちらが得なの?
 ・アパート経営は儲かりそうだけど、立地に不安がある
 ・損したくない、本当のことを教えてほしい

このセミナーで、すべてのことがご理解いただけます!

一方的に自社ブランドの物件のみを紹介する営業手法ではなく、
あくまで中立的な立場で不動産経営を提案しているのが株式会社GA technologiesです。

他業界でも同等のことが言えると思いますが、自社商品のみの提案では
本当にお客様一人ひとりにとって最適な提案になるとは限りません。

例を挙げると、保険業界では昨今「保険の窓口」という総合保険代理店が
街中に多く見受けられますが、これは一方的な営業になりがちな保険業界のお客様へ
「様々な保険会社の商品の中から自分に必要なものだけを選びたい」
というニーズにマッチングしているので売上を伸ばしています。

このことは、不動産業界でも同じことが言えるでしょう。
そんな観点で、弊社はお客様に対して、新築と中古の 様々な物件から提案しています。

こんな事を感じたことのある方は、一度弊社のセミナーにお越しください。

 ・ぶっちゃけ、新築・中古どっちががいいの??
 ・一棟物件が良いの??区分所有の物件が良いの??
 ・都内は低利回り??地方は高利回り??
 ・頭金はいくら必要なの??多い方が良い??少ない方が良い??
 ・築年数は何年がベストなの??
 ・どこの金融機関が良いの??

◆GA technologiesがお客様に選ばれる理由

 ・集金代行手数料が業界最安
 ・全国主要都市の物件を網羅
 ・独自のマーケティング分析
 ・売り主である
 ・入居率99.4%
 ・リノベーションによる物件価値の再向上

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
少しでも気になる内容や疑問点がございましたら
ぜひ一度弊社のセミナーにお越しください。

※同業者の方の参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。
  • このセミナーの受付は終了しました。

セミナー詳細

主催者情報 株式会社GA technologies
講師名 清水 雅史
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ マンション投資 / マンション経営 / 不動産投資
参加対象 不動産投資をお考えの方、不動産投資は初心者の方、すでに不動産投資をされていて買い増しをお考えの方、どなたでもお気軽にご参加頂けます
参加条件
申込期限 2017年1月13日
日時
    開場時間 13:30
    会場 株式会社GA technologies セミナールーム
    会場住所 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア8F
    備考
    キャンセルポリシー  
    • このセミナーの受付は終了しました。

    同じカテゴリーのセミナー不動産投資セミナー 一覧

    近日開催予定のセミナー