無料■「余裕がある人 綺麗だな!」自信をつけて幸せな結婚をする方法■結婚力アップ6

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年1月18日(水)15:00〜

場所:
ラディアンス
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■今回のセミナーでは

ソニーで研究した自己催眠という方法を用いて、潜在意識に直接働きかけ、
「自分は幸せな結婚をしても良いんだ」という自己肯定感を高めます。
すると、あなたの「可能性の枠」が広がり、幸せな結婚生活が送れます。

「余裕がある人 綺麗だな!」というCMソングがあります。
余裕とか自信があると、自然に魅力的になって、幸せな結婚生活を送れます。

女性の場合、いくら花嫁修業を頑張っても、お化粧を綺麗にしても、
男性の場合、いくら収入が高くても、婚活ノウハウを研いても、

幸せな結婚生活が出来るか否かの鍵は、心に如何に余裕や自信があるかなのです。

このセミナーで学べること

■可能性の枠とは

非力な子象を杭に鎖で縛り付け、逃げ出せないようにしておくと、
成長して力が強くなっても、鎖に繋いでおきさえすれば逃げ出さない。

鎖に繋がれていると逃げられない、と学習すると、逃げなくなるのです。

私たち人間も、自分がイメージできる範囲内での行動しかできません。

これを「可能性の枠」と言います



■鮮明なイメージをする

私達の脳には、
鮮明にイメージすればするほど、それがイメージなのか現実なのか区別がつかなくなる
という特性があります。

しかし、通常の意識状態でイメージしても、イメージ力が低いので「可能性の枠」を広げるまでに至りません。



■幸せな結婚が困難な理由

私たちの姿形が両親に似ているように、性格も親譲りです。
この事実は、自分では認めたくなくても、気づきにくくても、他人から見るとよく分かります。

祖父母や両親の時代は、女性の働き口のなさや教育から、今より離婚率は低かったのですが、
男尊女卑や、嫁姑の諍い、個人間の結婚でなく家に嫁ぐ、見合い結婚が多い等、
苦難に満ちた結婚を我慢していました。

その子孫である私たちは、世の中が自由になったとしても、幸せな結婚の「可能性の枠」は相変わらず狭いのです。

幸せな結婚のイメージが上手にできないので、幸せな結婚が上手くいかないのです。



■セミナーで得られること

自己催眠状態になり、

自分と自分の可能性を、生まれたところから、死んで魂になるまで、自分の一生を通じてしっかり見つめると言う事をします。

自分の心を愛で満たし、癒していくと、こんなにも幸せな人生が送れるということが実感できます。

すると、自分も幸せな結婚ができると分かり、幸せな結婚への意欲が強まる結果、幸せな結婚が出来ます。


■自宅でも自己催眠を続ける

セミナーに参加すると、自己催眠の音声誘導が期間限定で自宅でも聞けるようになります。

セミナー中に、この上ない幸福感を感じているので、自宅での自己催眠も難なく続けられるようになります。

気がついて見ると、幸せな結婚の「可能性の枠」が大きく広がっているのです




***************************


【結婚力アップ無料セミナーの予定】

1,幸せな結婚生活を引き寄せる究極の願望実現方法(瞑想)
12月7日

2,引き寄せの法則を駆使、幸せな結婚を着実にするとっておきの方法(自己催眠)
12月14日

3,幸せな結婚ができるよう自己肯定感を高める方法を体得する(瞑想)
12月21日

4,自己催眠ダイエット、なりたい自分に(自己催眠)
12月28日

5,浮気本能に逆らえるほどの素晴らしい結婚相手を見つける方法(瞑想)
2017年1月11日

6,「余裕がある人 綺麗だな!」自信をつけて幸せな結婚をする方法(自己催眠)
1月18日

7.前世を実際に体験し、浮気本能に打ち勝つ熱愛カップルになる(瞑想)
1月25日

8.ソニーで研究した「幸せな結婚」をする方法で、あなたの運命を変える(自己催眠)
2月1日

9.あなたの、恋愛や結婚の悩みを、すーっと解決する方法(瞑想)
2月8日

10.幸せな結婚がこれならできると確信!!実績豊富な方法の実習をする(自己催眠)
2月15日

11.幸せ体質になり、自分が心の奥底から望む結婚生活を得る実習をする(瞑想)
2月22日

12.パートナーの心をつかみ、愛情を一気に深める方法(自己催眠)
3月1日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー ライフスタイル・文化セミナー/スキルアップセミナー
タグ 幸せな結婚 / 潜在意識 / 瞑想
参加対象 ずばり、諸能力を向上させ「幸せな結婚」をしたい方。
参加条件
申込期限 2017年1月18日
日時
    開場時間 14:45
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205
    備考 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅下車徒歩5分

    単なる結婚が出来る方法ではなくて、着実に幸せな結婚が出来るとっておきの方法があります。

    私たちを始め、この方法で、多くの方が幸せな結婚をしています。
    結婚できたらいいな、から、絶対幸せな結婚が出来るという確信がが生まれる本気のセミナーです。


    【道順 概要】

    江戸川橋駅の4番出口から出て、右に行き
    古川橋を渡り、信号を左に曲がると右手にあります。

    坂田ビルには、坂田ビル2 と言うのもありますが、そこではありません。


    【道順の詳細】

    東京メトロの有楽町線へは、JRでは
    池袋駅から3駅目、有楽町駅からは6駅目、飯田橋駅からは1駅目です。

    乗換駅では、迷いがちなので、改札を出るときに駅員さんに「有楽町線への行き方」を聞いてしまうと良いと思います。


    「江戸川橋駅」では、地下から改札に行く階段は二つありますが、どちらも同じ所へ出ます。

    階段を上がっていくと、自動改札機が、左側には二つ並んであります。中央にも二つ並んであります。右側には三つ並んであります。
    左側の二つ並んである方から出てまっすぐ進んでください。

    すると 4番出口方面に進みます。

    左手に改札の外のトイレを見ながら、進んでいき、エスカレーターを上り、階段を上がると、地上に出ます。

    出たときの目の前に見える道路は、目白通りです。

    地上に出て、右方向に進みます。(出口の左側の並びに、コンビニのファミリーマートがあります。)
    すると、 歩道橋が見えます。古川橋歩道橋です。 歩道橋は渡らずに手前にある信号の「横断歩道」を渡ります。

    首都高速5号池袋線が上に見えます。

    横断歩道を渡りきると、神田川が流れていますので、そこにかかっている「古川橋」を渡ります。

    さらにまっすぐに進み、インドカレー屋さんの「キッチン オールドバザール」を過ぎ、居酒屋さんの 「魚沼厨房れとろ亭」 を左に曲がります。大きな提灯が目印です。

    その交差点には、バイクのタイヤ屋さんの「マッハ」もあります。(水曜は定休日なのでシャッターが降りています。)
    タイヤ屋さんの隣の白いビルが坂田ビルです。
    「坂田ビル」 と書いてあります。

    江戸川橋駅の改札から歩いて5分位で到着します。

    坂田ビルの中央の少し奥まったガラスの扉を開けて玄関の中に入り、205呼 と押して、呼んでください。

    玄関まで、お迎えに伺います。



    ※早く来ての時間調整は、 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」下車 4番出口から出てすぐ(右隣り)の「関口フランスパン店」が年中無休で便利です。


    ホームページは
    「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。
    キャンセルポリシー  

    このセミナーの受付は終了しました

    ラディアンスの他のセミナー

    近日開催予定のセミナー