無料【第23回】【第二のドバイ】村上ファンドも投資しているバングラデシュ、人口密度世界1位、人口ピラミッドが正三角形の高度経済成長期を迎える不動産投資

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年1月31日(火)19:30〜

場所:
芝浦アイランドグルーヴタワー 3315
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

バングラディシュに142階の世界第3の高層ビルが建設されます。
経済を象徴するランドマークとして注目されていて、
周辺には、5万人が収容できるスタジアム、はたまたコンベンションセンターや7つ星ホテルなどが建設されます。

経済が驚異的に急成長したドバイに匹敵する成長を
バングラディシュも向かえることになります。

ちなみに、現在のバングラディシュはどのような状態か分かりますでしょうか?

このような高層ビルが建つようなイメージがまるでないほど、
未開拓の地があります。

そうです。ドバイのそれとも変わらない状況です。

このセミナーで学べること

小国であるという点もドバイと共通する点であります。
その中で、人口密度が世界1位の人口密集の国なので不動産はどんどん需要が高まります。


ドバイと同様な成長を迎えた場合、いったい、投資した資金がいくらになって戻ってくることでしょう。
恐らくは、想像以上になって戻ってくる可能性も高いです。

『今、投資しないでいつ投資するのか?』

「不動産は価格が安いときに手に入れ、高くなったら売る」
これにつきます。

バングラディシュの不動産はいつ急激に上昇するか分かりません。

早めに取得しておくことが重要です。

またバングラディシュの不動産は、海外の人はそう簡単に購入することが出来ないため、
手に入れる機会はそう多くはありません。
今回を逃すと、一生手に入れることが出来ない可能性が高いです。

その他にもバングラディシュが優秀な点はいくつもあります。

GDPも6%を推移しており、今後はもっと上昇すると公式に発表があります。

賃金が安いことで、現在、世界各国のアパレルメーカーの工場が次々と出来ています。
(ユニクロ、GAP、H&Mなど)


アジアの他の国々では、日本の不動産の価値や株価が爆発的に上がった高度経済成長期を迎えていたり
既に終わっていますので不動産の価値は既に上がりきっています。
その為、不動産投資には向いていません。

そしてこれから高度経済成長期を迎えるバングラディシュでは他の国々と同様に不動産価値は上がるのは
誰の目にも明らかです。

フィリピンのマニラなどは不動産価値は1平米700万円と言われていますが、
バングラディシュは1平米2万円と激安です。


投資適格国(投資しても安全であるという保証)となったため
世界中から投資マネーが流出している事や
ゴールドマンサックスがこれから経済成長をする国を示す「NEXT11」の1つとして
バングラディシュの名があることは世界が認めています。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
申込頂いた後、会場などの情報が事務局からメールで届きますので
ご確認よろしくお願いいたします。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アイ・エム・エフ
講師名 松本大輔
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 海外不動産投資セミナー
タグ 投資 / 不動産 / セミナー
参加対象 夢や目標に向かって頑張りたい人、投資が上手くいっていない人、投資に興味がある人など
参加条件 社会人、経営者など、投資に興味ある人
申込期限 2017年1月30日
日時
    開場時間 19:20
    会場 芝浦アイランドグルーヴタワー 3315
    会場住所 東京都港区芝浦4丁目21-1
    備考 【問い合わせなどについて】
    問い合わせや当日の連絡は以下の連絡先にお願いいたします。
    090-8340-4271
    松本大輔

    【重要事項】
    申し込み後、確認のメールをお送りいたしますので
    受信確認の為、受信されましたら、返信をお願いいたします。

    【禁止事項】
    ・ネットワークビジネスや宗教等の勧誘目的での参加
    ・異性との交際を目的とした参加
    ・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
    ・法律及び公序良俗に反する行為
    キャンセルポリシー 原則、前日までにキャンセルをお願いします。

    原則、キャンセル料は取っておりませんが
    ごく一部のセミナーでは、キャンセル料は発生しますので
    申し込みの際は必ず確認をよろしくお願いいたします。

    このセミナーの受付は終了しました

    近日開催予定のセミナー