≪新宿開催≫ 投資歴15年 ”現役の大家さん” が教える金持ち父さん不動産投資セミナー

私は、24歳(2004年)で不動産投資を始め、
28歳(2008年)にセミリタイヤしました。
大家業で10年以上、純利回り10%を出し続けています。


でも、もともと低収入、人脈なしの普通のサラリーマンです。
「八王子って東京?」というところに住む普通の人です。
持っているものとしたら、医療系の資格しかありません。
病院の職員でしたので、もちろん不動産の知識もありませんでした。


そんな普通のサラリーマンが、ある日突然大家さんを始め、
どうやって20代でセミリタイヤしたのか?
このセミナーでは、そんな、ノウハウを体験談を中心にお話します。

  • このセミナーの受付は終了しました。
本セミナーは、単なる知識を得る不動産投資の「お勉強」や、
不動産業者が行うような「不動産を購入させるためのセミナー」ではありません。
投資家として「利益を出し続ける」考え方を学んで頂ければと思います。

【当日スケジュール】
1.挨拶
2.ファイナンシャルIQ講座~金持ち父さんシリーズから学ぶこと~
3.初心者向け不動産投資セミナー
4.質疑応答
5.参加受講者とのシェアリング

【不動産投資セミナー内容】
第1章 不動産投資のメリット
第2章 買ってもいい物件、買ってはいけない物件
第3章 物件情報の見かた
第4章 利回りの計算方法
第5章 購入価格は自分で決める!値切りの交渉術
第6章 物件管理はプロにお任せ!いい管理会社の選び方
第7章 大家さんの腕のみせどころ!リフォーム大作戦
第8章 他言厳禁!満室経営を生む極意!

【講師プロフィール】
山口 健
医療系大学卒。精神保健福祉士の国家資格を持つ障害者福祉の専門家。
20歳で株式投資をスタート。大学卒業後、病院に勤務しながら、24歳の時に不動産投資を開始。
区分所有を1室ずつ手堅く購入し、東京・神奈川にて複数の不動産オーナーとなる。
28歳でセミリタイヤし、自由な生き方を手に入れる。
現在は、日本の障害者福祉について『障害者の自立生活』をテーマに日々取り組み、支援活動を行うと同時に、起業・投資のノウハウを活かし『福祉が縮小される変化の時代』で生き抜くための教育活動も行っている。

【講師メディア掲載】
・2010年9月 転職コンサルタント情報サイト
・2011年2月16日 産経新聞
・2011年幻冬舎「GOETHE ゲーテ」
・2012年日本経済新聞社「日経ヴェリタス」
・2013年NHK
・2013年小学館「美的」
・2014年ぶんか社「Gina」 
・2014年BooklapWebMagazine など
  • このセミナーの受付は終了しました。

セミナー詳細

主催者情報 東京投資クラブ
講師名 山口健
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 金持ち父さん / 不動産投資 / キャッシュフローゲーム
参加対象 投資全般について学びたい方
参加条件 営業、販売、勧誘目的の参加は禁止しています
申込期限 2017年1月13日
日時
    開場時間 18:30
    会場 ルノアール新宿小滝橋通り店会議室
    会場住所 東京都新宿区西新宿7-9-7 新宿ニッカビル1階
    備考 ※参加費+ワンドリンク制(550円程度)となっております

    【参加者の声】
    ■Eさん(20代 エンジニア 女性)
    「主催者さんの投資経験にビックリしました。20代でも本当に出来るんですね。勇気が湧きました!」
    ■Iさん(40代 主婦 女性)
    「今回初めてセミナーに参加しましたが、楽しく出来ました。セミナー中に経験談や生々しい投資体験を聞けてよかったです。」
    ■Uさん(30代 病院勤務 男性)
    「アドバイス、不動産投資経験者はいうことが違いますね。不動産投資会社主催のセミナーでは、ここまで生々しい体験談は聞いたことがなかったです。勉強になりました。」
    ■Sさん(20代 不動産会社勤務 男性)
    「考えるよりも、実践、行動を起こさないことには、何も始まらないことがよくわかりました。そして、失敗を恐れていては成功できないことも。行動し、失敗の中から学び、成功者になりたいです。セミナーの中でいろいろ教えていただき、メンターの重要性が身にしみてわかりました。 」
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は必ず事前に連絡をお願い致します。
    • このセミナーの受付は終了しました。

    同じカテゴリーのセミナー不動産投資セミナー 一覧