【1/18(水)三宮】「三日坊主に決別!アドラー心理学に基づいた継続力がアップするためのセミナー」+参加者同士の交流会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
アドラー心理学,継続力,原田

セミナー開催日程

2017年1月18日(水)18:45〜

場所:
シェアオフィス・コワーキングスペース「コロコ」5階会議室
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

今回は「継続力がアップするためのセミナー」を行います。

「継続力」を身につけ、立てた目標を達成するために必要なことを
アドラー心理学コーチの原田 裕士さんにアドラー心理学に基づいて解説していきます。

そしてセミナー終了後は会場から徒歩3分の場所で懇親会を行います。
懇親会で原田さんを囲んで「カツオの藁焼き」を食べながら熱く語り合いましょう!

このセミナーで学べること

◆セミナー内容◆
皆様、毎年1年の初めに「目標」「夢」「希望」を立てると思います。
その年が終わるころを振り返って、お正月に立てた目標を達成した人って
おそらくですが、1割にも満たないと思います。

多くの方は「そんな事言ってたなあ~」で済ますと思います。

目標や夢や希望を達成するために「継続は力なり」よく使われる言葉です。
何か物事を成し遂げるには、あきらめずに努力しつづけることが大切で、
それもひとつの能力です。

あなたは「がんばって続けようとは思うけれど・・・」
毎回途中で挫折してしまって続かない。と自信をなくしていませんか?

「資格をとる」「禁煙する」「ダイエットする」「結婚する」など、
お正月に目標を色々考えては、途中で挫折し「今年もできなかった・・・」など、
皆さんが経験したことがあると思います。

自分のやりたい事を続けるためには、何が必要だと思いますか?
そのために必要なものは「継続する力」だと思います。

継続する力を身につけることは、
物事を成すための必須の課題と言えると思います。

それでは「継続する力」を養うためには、
どのようなことを工夫すれば良いのでしょうか?

今回は「継続力」についてお話致します。
「継続力」を身につけ、立てた目標を達成するために必要なことを
「アドラー心理学」に基づいて解説していきます。

小さなことも大きなことも「継続する」ことで、目標達成につながるのです。
このセミナーに参加する事により
「継続することが今までよりも簡単にできるようになる。」
と思いますよ。


【当日のスケジュール】
18:00~ 受付開始
18:45~ 原田さんのセミナースタート(約120分)
20:45~ インフォメーション等々
21:00~ 懇親会(会場から徒歩5分のカツオの藁焼きのお店で行います)

※今回のセミナーに参加される方は「新品のノート」をご持参願います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 原田 裕士
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ アドラー心理学 / 継続力 / 原田
参加対象 今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。
参加条件 社会人以上の方ならどなたでも参加できます
申込期限 2017年1月18日
日時
    開場時間 18:20
    会場 シェアオフィス・コワーキングスペース「コロコ」5階会議室
    会場住所 兵庫県神戸市中央区磯上通6丁目1番17号 ウェンブレービル5階
    備考 【重要】参加費を事前にお振込頂ける方は3500円と致します。参加費をお振込される方は1/18の14時までにお振込をお願い致します。それ以降は会場の受付にてお支払いをお願い致します。

    ●当日キャンセルの場合は「ペナルティ」と致します。

    ●参加申込後、数日以内に当方からのご連絡メールをお送り致しますので、登録されているアドレスを必ず開いてご確認願います。

    ●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。「仕事が入った」等の安易なキャンセルはお控え願います。

    ●セミナー終了後は近くのカツオの藁焼きのお店で懇親会を行います。参加費は3500円くらいです。(基本的に自由参加です)

    ★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
    今年2017年3月で活動15年目の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の異業種交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんも講師にご登場して頂いた事があります。
    キャンセルポリシー 当日キャンセルの場合はすべて参加費同額のキャンセル料を徴収致します。

    セミナーの受付は終了しました