自分を大切に思えるようになり大好きになれる! 自己肯定感を上げる心理学講座 『I Love Myself Lesson』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年1月22日(日)10:00〜

場所:
博多とーすと
参加費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

この講座では、自己肯定感を上げる方法をお伝えし、また自分を大切に思えるようになるワークも一緒にやっていきます。

このセミナーで学べること

あなたは、この世にたった一人しかいないかけがえのない自分を大切にできていますか?
自分のこころの声にフタをして無理していませんか?

自分を大切に思えるようになり、大好きになることができたら毎日、毎日、喜びや幸せ、愛が溢れ出してくるような感覚があります。そして、周りの人からも大切にされるようになります。

この講座では、自己肯定感を上げる方法をお伝えし、また自分を大切に思えるようになるワークも一緒にやっていきます。

ちょっとだけ、ひと休みして自分のこころを感じてみませんか?

何よりも大切なものを、みつけてみませんか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【日時】
2017年1月22日(日)10時~12時

【場所】
博多とーすと
福岡市中央区白金1丁目16-15-102
TEL:092-406-5964

【定員】
6名(先着順)

【受講料】
3,000円

【内容】
*かけがえのない自分を愛するとは?
*自分を大切にする方法
*心の声に耳を傾ける(顕在意識と潜在意識)
*自己肯定感を上げるワーク
*大切なものがみつかるワーク

【講師】
心理カウンセラー 岡久 理恵

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【講師プロフィール】

1976年生まれ 福岡県出身
「ハピネスシャイニング」代表 心理カウンセラー

10歳の頃、原因不明の脳の病気に倒れて以来、左半身麻痺の障がいがあります。動きはゆっくり、できないこともたくさん。障がい者であることにずっと劣等感をもち自分を否定し、苦しみと涙と共に生きてきた人生でした。そんな人生だったからこそ、人のつらさや苦しみが痛いほどわかる。
わたしと同じように苦しんでいる人たちがたくさんいる。

みんなが「自分」というダイヤモンドの原石のような存在を大切にし与えられた命を最高に輝かせて生きることができるのです。人々の心に寄り添い、それを実現することがわたしのこれからの使命です。


1997年ビジネス系専門学校卒業後、食品メーカーへ入社。社員教育やキャリア開発に携わる。
2006年退社後、総合病院へ転職。広報・企画部門において実績を上げ、院長の右腕として活躍する。
2015年退職後、心理カウンセラーとして独立、現在に至る。
現在独立後、心理カウンセラーとして、多くの人に輝いた人生を歩んでもらうことを使命とし、活躍中。本来の天真爛漫な性格を活かし、楽しみながら日々の仕事に取り組んでいる。一方、いつも一生懸命。人が大好きで、皆が笑顔になること・幸せになることに喜びを感じ、ときにはクライアントと共に涙を流す。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ハピネスシャイニング
講師名 岡久 理恵
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー カウンセリングセミナー
参加対象 毎日を笑顔で送りたい人 幸せになりたい人 自信を持ちたい人
参加条件
申込期限 2017年1月22日
日時
    開場時間 9:50
    会場 博多とーすと
    会場住所 福岡県中央区白金1丁目16-15-102
    備考
    キャンセルポリシー

    このセミナーの受付は終了しました

    ハピネスシャイニングの他のセミナー

    近日開催予定のセミナー