腰のインナーマッスルをゆるめる 【インナーマッスル腰編】腹部からのアプローチ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年1月12日(木)12:00〜

場所:
高野インナーマッスル整体術まほろば
参加費用:
22000円

セミナー詳細はこちら

■アウターからインナーマッスルまでしっかりゆるめます。。筋肉神経リンパの流れを良くする。→的確なテクニックが必要となります。
①更に新しい手技数を増やしたい方、
②今よりもっと確実に結果を出したい方、
③顧客ニーズに合う手技を探している方、
④自分の身体をもっと健康体にしたいとお考えの方、
⑤個人指名数をもっと増やしたい方、
⑥店舗の集客を更に伸ばしたい方、
⑦独立開業や店舗拡大を考えている方、
⑧組織内の短期研修のみで現場に立っている方、
⑨専門学生、インターンの方、
⑩施術家としての自信がまだまだ無い、足りないと思っている方。

このセミナーで学べること

◆インナーマッスル腰編【腹部からの施術】セミナー(DVD収録版)
12時~17時開催。

■【腰を触らずに腰を緩める】!!腰のインナーマッスル腸腰筋弛緩テクニック集です。
■腹部からのアプローチで腹部内臓諸器官の改善&腰周りの筋肉弛緩の効果があります。
■腰椎椎間板ヘルニア・脊椎分離症・脊椎すべり症・脊柱管狭窄症・梨状筋症候群等への施術メニュー。
■胃腸の調子が悪い・生理痛が重い・お腹が冷える、痛む、便秘、軟便等に合致します。
■差別化のある手技療法で大変効果があるテクニックです。
■施術分野も治療分野も必須なテクニックです。
■エステ&オイルも必須です。 

~高野コメント~

お腹の施術でベストな内容です。
腰の硬すぎる方へも効果がありますので、是非覚えておくと重宝します!
施術効果が長持ちしますし、身体のバランス(表裏関係)が向上していきます。
当セミナーでは「やさしく・わかりやすく・丁寧に」をモットーに開催しています。

少人数制で行っていますので、一般の多数開催のセミナーと比べて劇的に理解できます。
これから益々需要が上がる業界で「ニーズに合うテクニック」の数々を覚えて下さい。

※ご予約時はこちら(09036458254)までご連絡下さい、メール受信エラーがたまにありますので。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 高野 インナーマッスル整体術 まほろば
講師名 高野博行
参加費用 22,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー 医療セミナー
タグ 恵比寿骨盤 / 整体恵比寿 / 恵比寿整体
参加対象 施術家全般 & 治療家全般 & 組織の短期研修者 & 専門学生 & インターン生他
参加条件 現場実践者~これからデビューする方~専門学生他
申込期限 2017年1月8日
日時
    開場時間 11:45
    会場 高野インナーマッスル整体術まほろば
    会場住所 東京都渋谷区恵比寿西1-8-8ライオンズマンション小川恵比寿802
    備考 当セミナーでは少人数制(1~4名)を厳守して毎回開催。

    「やさしく、楽しく、わかるように!」をモットーにしております。

    また、「この日程ではセミナー参加ができない…」そのような方のために、【リクエストセミナー】を開催しております。
    お好きな日程をリクエストして下さい。ご質問等もお気軽にお寄せ下さい。

    …これからの時代は組織の時代ではないような気が致します。

    個の個性をふんだんに生かして治療や施術に生かせれば!と思います。

    常に1対1の環境で仕事をする我々に必要なものは、【人間力と技術力】と思います。

    「餅は餅屋」の精神で毎回毎回、こだわったテクニックを公開しております、ご縁がある方だけにお教えさせていただいております。

    皆様のご参加をお待ちしております。
    キャンセルポリシー ※セミナーキャンセルについては人数を事前に調整をして開催しておりますので、無いようにお願い致します。

    ※セミナーご予約後のキャンセルは日数に限らず受付しておりません、全額のお支払いとなりますのでご注意下さいませ。

    このセミナーの受付は終了しました