肘&尺側下部アプローチ : 指が痛くなる方,体重が軽い方々必見です

■このセミナーは大変に付加価値があり毎回の人気セミナーです。
■当セミナーでは【少人数制】を厳守しておひとりおひとりが確実に吸収出来る配慮をしています。
折角、ご参加いただくのですから現場まで正しくお持ち帰れることを念頭にしています。
■私自身、日々施術をこなしていますので、皆様と同様に100%現場目線での見解を持っておりますので、ご安心してご参加下さい。
■当セミナーは「楽しく・やさしく・わかるように」セミナー開催をしています。

ご質問等もお気軽にどうぞ!ご参加を心よりお待ちしております。

  • このセミナーの受付は終了しました。
肘&尺側下部アプローチセミナー

■指や手首が痛くなる方■必見です!

■肘と尺側下部(前腕)を使用する差別化あるテクニック集です。肘は指同等のタッチでアプローチが可能です。尺側下部はアウターマッスル狙いでのアプローチに適しています。

■体重の軽い方や手技のバリエーションを増やしたい方にベストです。

■【とても気持が良くて効果がある】この手技を是非、治療分野、施術分野問わず使えますので覚えにお越し下さい。

※セミナーご予約の際はこちら(09036458254)までご連絡下さい、メール受信エラーが稀にございますので宜しくお願い致します。
  • このセミナーの受付は終了しました。

セミナー詳細

主催者情報 高野 インナーマッスル整体術 まほろば
講師名 高野博行
参加費用 11,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー 医療セミナー
タグ / セミナー / 恵比寿
参加対象 全施術家:整体、ボディケア、柔道整復師、鍼灸師、マッサージ師、指圧師、カイロ、オイル系、タイ式、専門学生、組織短期研修他
参加条件 現場実務者~専門学生(国資&民間)~インターン生、他
申込期限 2017年1月27日
日時
    開場時間 11:45
    会場 高野インナーマッスル整体術まほろば
    会場住所 東京都渋谷区恵比寿西1-8-8ライオンズマンション小川恵比寿802号
    備考 ~肘&尺側下部セミナーご参加者様のコメント集~(一部抜粋)

    ■整体師30代女性(山梨)…いつも指が痛くなるので、違うやり方を探していました、この手技でしたら現場にマッチしますね!

    ■柔道整復師40代女性(埼玉)…業界歴4年になりますが、手首を壊してしまって悩んでいましたが、肘と前腕を使えるテクニックは最高です。

    ■鍼灸師50代女性(品川)…もっと色々な手技を学びたくて今回は肘を覚えました。こんなに的確に出来るものは価値が高いです!!

    ■オイル30代女性(福岡)…しっかりした手技を学びたくて受講しました、納得です!また参加させていただきます。
    キャンセルポリシー ※セミナーキャンセルについては人数を事前に調整をして開催しておりますので、無いようにお願い致します。

    ※セミナーご予約後のキャンセルは日数に限らず受付しておりません、全額のお支払いとなりますのでご注意下さいませ。
    • このセミナーの受付は終了しました。

    高野 インナーマッスル整体術 まほろばの他のセミナー

    近日開催予定のセミナー