≪残り僅か≫【Web営業とディレクターが語る自分でやるSEO】成果のないサイトを自分達で成果を出す秘策!月間5000アクセス超えれば反応が目に見えて向上する

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年1月18日(水)9:30〜

場所:
BIZ新宿(新宿区立産業会館)研修室C
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

現役のWeb営業とWebディレクターが語る、内部対策に特化し、自分で出来るセルフSEO対策を無料でお届け致します!

数あるホームページの中から貴社のホームページに問い合わせが舞い込む仕掛けは、実はIT会社に依頼するのではなく、社内の誰でもできる方法が一番有効でした。専門知識不要なホームページ集客ノウハウを大公開します!

成果が出ない休眠状態のホームページを、ほとんど社員の力だけで問い合わせを増やし、見込み客を継続的に獲得する集客マシーンに変えるためのセミナーを開催します。中小企業の経営者にはうってつけの内容です。

このセミナーで学べること

1部:セルフSEOによる ホームページ集客法
※ 検索キーワードはビッグキーワードより、少数派のマニアックなキーワードの方が多く検索され、それらのキーワードをより多く、広く取得していく事が最大の集客術です。

2部:Google Analytics 活用セミナー
□ セルフSEOで使うGA8項目を知る □ 解析データの活用方法を理解する
Google Analyticsを理解することが、ゴールではありません。成果を上げるための根拠です。

3部:助成金を活用し、自己負担0円でセルフSEOを導入
□ ホームページ集客を飛躍的に向上させ、会社の情報資産とする為の助成金活用法
□ 業者任せにしない!セルフSEOは社員が使いこなす教育システムがポイント

◇実践後の成果その1:継続的に自然とお客さんが集まるようになる
書き溜めたブログやコンテンツは『会社の資産』となって積み上がっていきます。どんどん作れば、お客さんを集めてくれるツールへと育ってくれます。
問合せが増えるようなってくれば、ブログを書くことを少しサボってもすぐに、問合せがなくなるということはありません。ポイントは問い合わせが出てくるまで、ブログの更新、HPの構築をやりつづけることです。

◇実践後の成果その2:広告費がいらなくなる
グーグル・ヤフーからの検索でお客様に“探してもらう”仕組みを作っていきます。やり方が上手く働くようになると、広告費をかけなくても、あなたの会社のHPを見つけてもらえるようになります。集客やお問い合わせをもらうために、毎月のように高い広告費を支払う必要がなくなります。

◇実践後の成果その3:HPブログが資産となる
社員全員で作っていったHPブログは資産となります。費やした時間、努力は無駄とはならないのです。すぐに結果が出るこてはありません。コツコツとブログを書き続けて1ヶ月、2ヶ月と続けていくうちに、成果としての電話やメールのお問い合わせが増えていきます。
結果が出てくるとうれしくて、やる気も出てきますね。重ねた努力が報われる瞬間です。
途中で止めてしまっては、結果が出ません。止めてしまうのは、このときです。そんな経験のある方もいるかもしれませんが、また始めればいいのです。
成果が初めはみえないですが、継続は力也です。ブログを書く→結果が出る→楽しくなってくる、という好循環を生みだすことができるので、益々いい内容のブログが書けるとなっていきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社陽幸社
講師名 猪崎紀人/藤木芳長
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー ウェブ集客セミナー
タグ アナリティクス / ホームページ / SEO
参加対象 私たちが提唱するやり方は再現性が非常に高いやり方です。専門家だけが出来るやり方ではありません。皆様にも必ず出来ます。
参加条件 お名刺1枚
申込期限 2017年1月17日
日時
    開場時間 9:15
    会場 BIZ新宿(新宿区立産業会館)研修室C
    会場住所 東京都新宿区西新宿6-8-2
    備考 会場案内:
    東京メトロ丸の内線「西新宿」駅 出口2より 徒歩5分
    都営地下鉄大江戸線「都庁前」駅 出口4より 徒歩8分

    私たちが提唱するやり方は再現性が非常に高いやり方です。専門家だけが出来るやり方ではありません。皆様にも必ず出来ます。
    Google Analyticsを理解することが、ゴールではありません。成果を上げるための根拠です。

    セミナー会場でお会いできることを楽しみにしております。



    キャリア形成促進助成金は、補助金と違い、厚生労働省の要件を満たせば、助成されます。
    株式会社陽幸社は、助成金を企画・実施・管理できる、中央建設企業経営振興事業協同組合連合会(略称:中建連/FECOM)の認定研修機関になっていますので、複雑な書類作成が不要で、受給申請をスムーズにできます。
    キャンセルポリシー お申し込み後のキャンセルはなるべく開催日の前日までにご連絡ください。

    このセミナーの受付は終了しました

    近日開催予定のセミナー