【1月23日(月)17:00~19:30】【経営者向け】2016年度版、助成金申請説明会(無料)~助成金を活用し実質0円で会社を強くする方法~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年1月23日(月)17:00〜

場所:
渋谷クロスタワー32F
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

昨年、社員数1~50名以上の企業様は合計450万円の助成金が受給できました。
(全業種対象・返済不要!)

申請を忘れてしまった方は、是非今回の「申請説明会」にご参加下さい。
2015年は1年間で5048社の経営者様が参加され、実に合計1000社以上の企業様が何らかの助成金を受給し、人材採用、人材育成、営業研修、各種新規事業にチャレンジされました。

2016年は、年間で230万円以上が受給予定です。詳細は本説明会で遠慮無くご確認下さい!

本説明会の開催時間は「約120分」参加費用は「無料」です。
是非ご参加の上、どんな助成金が申請できるのかご確認頂ければ幸いです

このセミナーで学べること

申請説明会のスケジュールはこちら(約90分)

当日は以下の流れで進めてまいります。書類の数がたいへん多く、どうしても申請の手間がかかってしまいますが、弊社で用意した各種テンプレート・申請書類パックなどを上手く活用し、出来る限り楽に申請できるよう支援いたします。

1.本年度の助成金概要
2.おすすめの人材育成・社員研修のご紹介
3.具体的な申請方法の説明(申請書類など)
4.よくあるトラブル事例
5.質疑応答


参加企業さまのメリット

ご参加いただいた際に得られる、御社のメリットです。他にもたくさんのノウハウをお伝えしますが、まずはこちらの3点をご参照ください。(参加費も無料のため)決して損はございません。

○120分の説明会で得られるもの
1.受給可能な「助成金の種類と総額」が計算できます
2.人気社員研修の「利用の仕方」がわかります
3.毎年数千万円の助成金を獲得する「ノウハウ」を得ることができます
4.研修受講後、新たな事業の立ち上げの方法がわかります


おすすめの社員研修のご説明

申請説明会中では、定番の社員研修を併せてご紹介いたします。昨年1000社様以上が助成金を活用し初めて本格的な社員研修に取り組まれました。今年もたくさんの企業様に大企業並みの社員研修環境を提供していきたいと思っております!

・マネジメントゲーム(MG)研修 ※人気No.1
ソニーが開発した経営者育成研修です。今まで累計80万人が受講し、ソフトバンクの孫正義さんが起業前から受講し今でもソフトバンクアカデミアで参加者に提供していることでも知られています。自分以外に稼ぐ力を持った社員が欲しい、頼れる管理職を育成したいという企業さまにピッタリな研修です。 ボードゲームを通じて経営疑似体験をします。1日5期分の会社を経営し、都度都度手作業で決算書を手書きで作り、そこから販売戦略を練っていく、極めて真面目な研修です。(当日研修の流れ、写真付き)

・ホームページ作成研修
ホームページは24時間不眠不休で働く営業マンに例えられます。上手に活用すれば、毎日数件の見込み客を安定的に確保してくれます。本研修ではWordPressを活用し、二日間の研修で実際のホームページを作ってしまいます。今まで数十万円でホームページを外注されていた方は是非受講下さい。これからは社内で「作り放題」になります。
※特に若手社員の方の参加後満足度が高いことで知られています。

「有名研修が無料で受講できるなら、どんどん社員教育したい!」という方はぜひ申請説明会にご参加下さい。



最後に幾つか補足情報をお伝えいたします。
受給条件は以下の3点になります。

下記3点に合致されている企業は、ほぼ全ての助成金を受け取ることが可能です。
参加前に一度ご確認をお願い致します。

□ 雇用保険、社会保険に加入している
□ 半年以内に会社都合の解雇をしていない
□ その他、労務上の犯罪を犯していない



実際に申請された方の声を記載いたします(元力士さんとのこと)

~玉海力社 代表取締役 河邉様~
保険会社の知人の紹介で、この説明会を知りました。「助成金・研修を同時に受けられるのは良い」と考え、さっそく説明会に参加。その後、顧問社労士に相談をしたところ、「仕組みとして全く問題なさそうだ」ということで、すぐに進めることにしました。
元々私自身、MG研修を受講したことがありました。今回は、中堅層3名が受講したのですが、反応良かったですね。私は研修講師もしていることもあり、外部研修については、自分が信用しているものしか受講させません。ホームページ作成研修については、社内で教えることはできない、貴重なスキルなので受講させました。
この仕組は、毎年活用していきたいと思います。



☆☆☆ 第二部では・・・ ☆☆☆

⇒WEBの専門家を育成した!
⇒WEBに困っているクライアントが沢山いる!
⇒具体的にどんなWEBサービスをどうやって売ればいいの?

そんな企業様のためにWEB事業部立上げの方法をお伝えします!

第一部の助成金を活用する事により
こんなWEBでのお悩みを、全て弊社で解決させて頂きます!

「今年こそWEB事業を立ち上げたいけど、お金がない。」

「WEBに詳しくないから、どこから手を付けていいか分からない。」

「WEBに強い人材を育成したいが、ノウハウがない。」・・・

株式会社ライトアップは、助成金を活用しながら
御社内にWEB事業部を立ち上げるサービスをご提供しております。

弊社リソース+ノウハウを余す事無くお伝えすることで
御社サイトを最適化するためのWEB商材や人材育成、
その後、御社のWEBサイトの収益が上がるまで、弊社社員がご支援いたします!

弊社WEB商材を使った「WEBで成功するためのノウハウ」を公開いたしますので、
ぜひご参加ください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライトアップ
講師名 高野 織衣/鈴木 久剛
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー 経営セミナー/ウェブ集客セミナー
参加対象 経営者限定
参加条件
申込期限 2017年1月20日
日時
    開場時間 16:45
    会場 渋谷クロスタワー32F
    会場住所 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す