【東京開催】90分で営業の基本を学ぶ「営業力強化セミナー」2月のテーマは「解決策の気付き」です。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年1月16日(月)19:15〜

場所:
株式会社DDO研修室
参加費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

★お客様から問題やニーズの聞き取りをできていないのに一方的に商品説明していませんか?このセミナーではヒアリング型営業の基本を毎回テーマを変えながら90分のショートセミナーとしてお伝えします。営業職の方はもちろん個人事業主、士業の方等にもお勧めです。 
※8名限定【本郷三丁目】

このセミナーで学べること

「なぜ思ったように営業実績が上がらないのか?」


今まで2000名を超える方に受講して頂いて分かったのは、

1.営業の基本ステップが分かっていない
2.一方的に説明してしまう
3.クロージング中心の行動計画になっていない

が3大原因であることです。


逆に言うとこれらの原因を取り除いてしまえば誰でも更なる営業実績アップを実現できるということです。


この「営業力強化セミナー」は営業の基本となる7テーマを毎月1回のペースでお伝えし、少しずつ営業力向上を目指して頂く内容となっています。
1回ずつ完結型にしていますのでどのテーマから学んで頂いても大丈夫ですし、1回のみの参加でも学びある内容にしています。


是非お気軽にご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ユア・ベスト・コーチ株式会社
講師名 宮崎良徳
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー スキルアップセミナー
タグ 営業 / セミナー / 勉強会
参加対象 営業業務でなくても、営業に興味のある方は参加可能です。
参加条件 営業業務に関わる全ての方
申込期限 2017年1月14日
日時
    開場時間 19:00
    会場 株式会社DDO研修室
    会場住所 東京都文京区本郷2-40-17 本郷若井ビル5階
    備考 「講師プロフィール」

    宮崎良徳
    ユア・ベスト・コーチ株式会社 代表取締役社長
    公立大学法人宮城大学 事業構想学部 特任准教授
    特定非営利活動法人「学校の底力」副理事長


    富士通株式会社にて大手通信系企業をクライアントとするシステムエンジニアとしてネットワークシステム構築業務に従事。中堅システム開発企業に転職し宮城県仙台営業所の業績改善の命を受け営業責任者として着任。「徹底的にお客様の話を聴く」スタイルで顧客の真のニーズを捉え営業所全体の売上を100%アップ。
    1996年4月「聴く力でビジネスを活性化する」ことを目的とした有限会社ユア・ベスト・コーチを創業。(平成24年6月株式会社に改組)

    営業技術やビジネスコーチングスキルを指導する傍ら経営者と営業マン向けのパーソナルコーチングを開始。特に延べ1000時間を超える経営者向けエグゼクティブコーチングの中から体系化した「つぎはき的に拡大した組織の人員構成と業務内容を見直して収益性を高める」組織開発メソッドは全国100社を超える中小企業の営業利益を平均30%アップ。現在は顧客内で組織開発を実践できる社員の育成にも尽力している。
    「大局的視点で将来像を想い描けるクリエイティブ人材の育成が必要」との考えの元、2013年10月より宮城大学事業構想学部においてキャリア開発の非常勤講師、特任准教授を拝命し、講義全体の設計から進路指導までを行う。更に、「いじめによる自殺を無くす」ことを目的とした「特定非営利活動法人・学校の底力」を2016年3月に設立し副理事長に就任。



    ・開催日
    2017年1月16日(月)
    2017年2月 3日(金)
    2017年3月 6日(月)
    2017年4月 6日(木)
    ※上記より日程をお選びください。

    ・参加費 3,000円
     「お支払いについて」
     お当日会場にてお支払い願いします。
    キャンセルポリシー ご連絡を頂ければ当日でもキャンセル可能です。ご連絡を頂けず無断欠席した場合次回以降のお申し込みをお断りさせて頂く場合があります。

    このセミナーの受付は終了しました

    近日開催予定のセミナー