今すぐ出来るSEO!初心者向けベーシックセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年3月30日(木)15:10〜

場所:
​​(社)全日本SEO協会 大阪本部 セミナールーム
費用:
8000円

セミナー詳細はこちら

大阪で開催!


すぐに実践できる上位表示に効果のあるSEO対策のやり方を知りたい!
このセミナーはまさにそうした思いを抱いている中小企業の方、起業家の方、アフィリエイターの皆さんのためにデザインした初心者にもわかりやすく説明した初級講座です。

たくさんの知識や豊富な資金が無くともGoogle/ヤフー等の検索エンジンでの上位表示は達成できます。

それは、これまで全日本SEO協会のセミナーを受講した多くの受講者の皆さんが実証してきました。

その成功のプロセスを全て分解して簡単なセミナー資料に落とし込みました。

このセミナーで学べること

このセミナー資料に沿って自社サイトの重要ポイントを1つ1つチェックしていけばすぐに改善できる部分が浮き彫りになります。

講師の鈴木将司がSEO対策の完全初心者の方のためにわかりやすい解説と多くの成功事例を用いて、まず今日からできるSEO対策を提案します。

これまでSEO対策は自分の力だけでは無理だ、、、お金がかかるから無理だ、、、と感じていた方は鈴木将司の受講者10,000人以上が試行錯誤を繰り返して編み出したすぐに効果を出すSEO対策を体感してください。


このセミナーでは・・・

自社サイトのどこをどう調整すれば上位表示が出来るのか?
儲かるキーワードはどうやって見つけるのか?
キーワードをどこにどう書けば上位表示するのか?
どのようなコンテンツが上位表示にプラスになるのか?
文字数は何文字まで書けば良いのか?
自社サイトの分析の方法
キーワードは何パーセントまで書けば上位表示するのか?
何をするとペナルティーを受けて順位が落ちるのか?
上位表示をするためにはどのようなサイトからリンクを張ってもらえば良いのか?
安全で上位表示を実現するリンクの集め方
初心者でも分かるFacebookやTwitter等のソーシャルメディアを活用した最新SEO対策

このセミナーは: •自分のサイトの改善点を知りたい
•これからSEO対策をスタートしたい
•これまでSEO対策を自分なりに勉強したがよく分からなかった
•クライアントにうまくSEO対策を教えたいWEB業界・経営コンサルタントの方
など複雑になり過ぎたSEO対策の情報を整理してすぐに行動を起こしたい方のためのセミナーです。

万一何らかの不測の事情ですぐに結果が出せなくとも30分の無料コンサルティングも特典としてあるので安心です。
そこでは講師があなたのサイトを拝見してあなたのサイトが今何をどうすれば良いのかをあなた自自身の手で出来ると思われる診断・提案を個別にさせていただき、セミナー参加後の効果をより確実なものに致します。

一度SEO対策を習得すれば、それを様々な目標のために繰り返すだけで売上アップが目指せます。

それどころかそのやり方を人に教えるビジネスを始める事すら可能です。

講師の鈴木将司があなたのご参加をお待ちしています。

御社のSEO対策のご成功を祈っています。


上記の他、名刺交換、講師への質疑応答タイムがあります。
質疑応答タイムではこれまで多くの皆様にたくさんの踏み込んだ質問をして頂いております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社セミナーチャンネル
講師名 鈴木将司
参加費用 8,000 円 (税込)
定員 40 名
カテゴリー SEOセミナー/ITビジネス・運用セミナー
参加対象  WEB、SEO担当者等
参加条件
申込期限 2017年3月29日
日時
    開場時間 15:00
    会場 ​​(社)全日本SEO協会 大阪本部 セミナールーム
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第三ビル15階1号
    備考 参加無料特典


    参加無料特典1
    最新オリジナルセミナーテキストを当日無料配布及び、セミナー終了後はそのPDFファイルが無料ダウンロード出来ます。

    参加無料特典2
    無料お試しコンサルティング 30分(皆様の個別な問題に完全対応。お申し込み後
    ご予約方法をご案内させて頂きます。
    但し初回の方のみ無料となりますので何卒ご了承下さい。)

    参加無料特典3
    セミナー終了後は、「SEO対策サポートニュース」メールマガジンを参加者様のみに
    限定配信させて頂きます。参加者様からのご質問への回答と最新の検索エンジン動向と その対処方法を無料サポートさせて頂きます。(不定期配信。基本的に毎月2回配信です。 セミナー後もたくさんのご質問お寄せください)
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までにご連絡いただければキャンセル料金は一切発生しません。当日のキャンセルの場合は返金はできません。
    前日までにキャンセルのご連絡を頂いた場合は振込手数料を除いた金額をご指定の口座にセミナー開催日の翌週から3日以内にお振込させて頂きます。

    セミナーの受付は終了しました