エミン・ユルマズによるゼネラリスト型分析投資術!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
トルコ

セミナー開催日程

2017年1月28日(土)15:00〜

場所:
ASIAN TAWAN 168 カレッタ汐留
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

<無料CX・FXセミナー>
TEA TIME SEMINAR
“天才トルコ人”ならではの活きた情報をお届け!

メディアでは聞けないワールドワイドニュース

このセミナーで学べること

【ゼネラリスト型とは】

ゼネラリスト型とは、全業種すべての上場企業を
1社1社くまなく大局的な視点で分析するリサーチ手法のことをいいます。
業種10社程度を深く分析するスペシャリスト型のアナリストとは全く異なるアプローチから、 エミン氏ならではの活きた情報を会場でお聴きください。

エミン氏は、16歳で国際生物学オリンピック金メダルを獲得し、
その後、日本に留学して一般入試で東京大学に合格、後に同大学院を卒業しています。
野村証券時代には、四季報スペシャリストの渡部清二氏と出会い、
2009年から読み始めた四季報は約30冊にも及ぶそうです。
証券市場の分析では、初めて良いと選んだ銘柄が
約1年間で20倍に上昇したという逸話も持っています。

実はエミン氏、記憶に新しい2016年のBREXIT(英国のEU離脱)と
11月8日の大統領選挙を予知していたんです。
2017年の経済を読むにあたって、エミン氏のその一言一言を聞き逃せません!

まさに、天才と呼ぶに相応しい経歴の持ち主であり、経済・金融に関するプロなのです!
そんな異色のアナリスト、エミン・ユルマズ氏の投資分析に是非、注目してください!

【エミン氏の目に映る、今後の金融市場】

エミン氏が寄稿するトルコ経済のレポートは、
トルコ大使館の人も注目するほどの多彩な情報が満載。

今回は独自の情報網で、ここでしか聞けない中東情勢や
トルコリラの展望は勿論のこと、株や金(ゴールド)の行方について、
ワールドワイドな解説をしていただきます。

今、金先物取引やトルコリラでの取引を考えていらっしゃる方、
ぜひこのセミナーにご参加ください。

【来場者特典】

「複眼月報」最新号をプレゼント!
コラムの他、1か月間のデータに関する分析コメントや、
毎月企業を訪問する「企業訪問記」など、
複眼経済観測所が発行している独自の月次レポートです。

本来ならば複眼経済オンライン会員様(有料)しか
入手できないものとなっております。

【懇親会ではスイーツをご用意!】
当日は、本格タイ料理店ならではのスイーツやタイティーもご用意します!

講師のエミン氏と直接交流できる滅多に無い機会ですので、
普段のトレードで質問がある方も、投資初心者の方もお気軽にお尋ねください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 エミン・ユルマズ
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー FXセミナー
タグ 無料 / トルコ / FX
参加対象 ※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
参加条件 投資に興味のある方。
申込期限 2017年1月27日
日時
    開場時間 14:45
    会場 ASIAN TAWAN 168 カレッタ汐留
    会場住所 東京都港区 東新橋 1-8-2 カレッタ汐留 B2F
    備考 ※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
    ※抽選の結果は開催日1週間前を目安にメールにてご連絡いたします。

    ※本セミナーは弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を
    目的として開催しております。※本セミナーは途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は
    相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。
    ※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。
    投資に関しての最終判断はあくまでもご自身でご決定ください。
    ※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、
    弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。
    ※他の参加者へ対する営業、勧誘行為は一切禁止とさせていただいております。
    ※講演者・講演内容などは都合により予告なく変更する場合がございますので予めご了承ください。
    ※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
    ※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました