【先物取引で成功したい方・トレード技術を学びたい方必見!】現役プロトレーダーによる投資セミナー!

【現在活躍中のプロトレーダーによる生講義】

これから日経平均225先物取引を始めたい
日経平均225先物取引をしているがいまいち成果が出ない

どうやって勉強すればいいかわからない

先物取引の基礎をしっかり教えます!

このセミナーに参加すると

・日経平均先物取引の大切なポイントがわかる!

・日経平均先物取引のリスク管理ができる!

・先物取引で成功するための基礎が手に入ります!

過去の相場で勉強するのではありません。
現在の相場で役立つように学びます。
大切なのは上げ相場でも下げ相場でも持ち合いでも通用する先物取引の基礎です!

  • このセミナーの受付は終了しました。
投資(トレード)に興味をお持ちの賢明な皆さまへ

日経平均先物取引で成功したい!

ですが当然のことですが、絶対に儲かる投資はありません。
それでも利益を出している人とそうでない人がいます。
そして利益を出し続けている人がいます。
どうしてでしょうか?

少し長くなりますが、このセミナーについてご説明させて頂きますのでお付き合いください。

これまで、私共は大切な投資資金を失ってしまった方や、思うように利益が出せていない方と沢山出会ってきました。

その多くの方が

・真意のわからない情報を頼りにワンクリックで売買して一喜一憂している

・レバレッジとリスク管理が曖昧で気づくとポジションが大きくなってしまっている

・利食いや損切りのタイミングに明確なルールがなく取引をしている

等々、とても不安定な状態で市場に参入されていました。

投資(トレード)が好きな私共として、ご縁のあった投資家の方々には相場に勝ってほしい。

お願いです。無駄で遠回りな勉強をしないでください。

セミナーの内容は、日経平均株価指数を対象に、上場ETF・日経225先物取引を使って相場の見方、捉え方を理解され、今後のお取引にお役立て頂くためのものであり、投資(トレード)をギャンブルで終わらせないためのものです。

専任講師は大学卒業後、15年間証券会社において株式アドバイザーとして、個人・法人を担当し、現在活躍中のプロトレーダーです。

相場は上げ、下げ、持ち合いの3つの動きから構成されています。

この3つの動きが組み合わさり、繰り返されることで相場は毎日違う動きをしているのです。

基本を学び売買技術を鍛錬する事が重要です。

大切な基本を理解する。

毎日の相場で実践し投資技術を向上させる。

応用的な技術は鍛錬された基本から生まれます。

巷にあふれた売買指示や指南など、どうしても多くの情報に惑わされて上達に必要なものを見極められない方が多いように感じます。

是非、リスクマネジメントをしながら相場に勝てるようになりましょう。

私共は、セミナーとオンラインのスクール内容にご満足いただけると自信を持っています。

セミナー参加費は無料、それはトレーダーズスクールの内容や私共の考え方にご納得された上でスクール受講されてほしいからです。

まずは、迫力ある対面でのセミナーで本当に大切な投資の基本を無料で習得してください。

私共の考え方に共感いただけるようでしたら、オンラインで配信される「藤原トレーダーズスクール」を受講されることをお勧め致します。

プロのトレーダーである講師の岡の書いた実践レポートが毎営業日更新されます。

レポートに対しては質問を受け付けていますので、毎日生きた情報で勉強することにより投資の技術力を向上させることができます。

受講登録も当スクールへの理解を深めていただくため、30日間税込み29160円の受講料が30日間無料。(30日経過後は課金されます)

無理な勧誘行為などは一切ありません。

セミナー参加頂いた投資家の方々に無料で聴講して頂いているとはいえ、責任をもって皆様全員に理解を深めて頂くために、5名~10名までの少人数制セミナーを想定しております。

多数の応募をいただいた場合は先着順とさせていただくのでご了承ください。

毎回、投資初心者の方や女性からの応募もございます。

ご不明な点があれば申し込み先メールアドレスからご質問ください。

ご希望の方にはこちらからお電話でセミナーや藤原トレーダーズスクールのご説明をいたします。
  • このセミナーの受付は終了しました。

セミナー詳細

主催者情報 株式トレード研究社
講師名 岡 哲也
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 先物セミナー
タグ 先物 / 日経平均 / 投資
参加対象 日経225先物取引を始めたい方・日経平均225先物取引の技術を向上させたい方
参加条件
申込期限 2017年1月28日
日時
    開場時間 15:00
    会場 会議室のルビコン
    会場住所 東京都中央区日本橋3-6-10
    備考
    キャンセルポリシー ・受講申込みのキャンセルは、問い合わせよりご連絡下さい。
    • このセミナーの受付は終了しました。

    同じカテゴリーのセミナー先物セミナー 一覧