【神戸 女性講師 在宅・空き時間で15万円】 誰でも簡単!amazon転売で初心者が確実に儲ける方法!仕入れについても暴露!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
せどり,神戸

セミナー開催日程

2017年1月8日(日)15:00〜

場所:
神戸三宮 スペースアルファ
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

amazonでお買い物をしたことがありますか?
このビジネスはパソコン1台でamazonを使って収入を得る方法をご紹介いたします。

いわゆる「せどり」という個人でできる
最も簡単に成果を出しやすいネットビジネスといわれています。

本セミナーでは
まったくの初心者を対象に、どのように「せどり」をはじめて
空き時間だけで収入を得るための方法を大公開いたします。

講師:さやかさん

若干24才。知識ゼロで、副業としてせどりを始める。
3か月で15万円を超える収入を定期的に稼ぎ続ける。
だれでも安心して収入を得ることのできる副業として、多くの人の指導を経験。

このセミナーで学べること

【「せどり」とは?】

「せどり」とは最も簡単に成果を出しやすいネットビジネスといわれています。

具体的には古本や中古のCD,DVDなどを安く買って転売し利益を得る行為のことを言います。
もともとは、本やCD,DVDの知識が豊富な人が本などの背表紙を見ただけで高額商品かそうでないかを判断して購入するため「背取り」と呼ばれていたそうです。

これまでせどりは、高額商品をゲットするには幅広い商品知識と経験が必要とされる為素人には難しいビジネスと言われていました。

しかし、現在では携帯電話やインターネットの普及により商品の知識がなくても その場で携帯ツールで検索して手軽に相場金額や商品価値を知ることができるようになったため、せどりというビジネスの敷居が低くなりました。

最近では、Yahoo オークション、アマゾンマーケットプレイスなどのネットショップで個人が売買することができるので、このシステムを使ってせどりをしている人が 増えています。

せどりだけで月10万円を稼ぐ人や中には 月100万円、300万円なんて金額を売り上げる人もいます。


【せどりのリスク】

せどりはリスクの低いビジネスです。
例え、初心者であっても正しい仕入れ基準を持って取り組めば赤字になることもないです。
仕入れの段階で利益の出ない本は仕入れなければ 良いのでリスクをコントロール出来ますからね。


どんな商品を仕入れるにしても、その商品の相場や売れ行きやランキング、評価などは携帯電話ツールを使えばその場で調べることができますし、その中で出来るだけ利益の出やすい物だけを仕入れれば良いわけです。

どんな人でもツールを使って正しい仕入れ基準を持てば赤字になりようがないです。
せどりは初心者でも安定して運営できるビジネスですね。


【せどりで得られるメリット】

せどりで得られるメリットは、
『自分で稼ぐ力が身に付くことで会社生活にびくびくする必要が無くなる事』です。

自分でいつでもお金を稼ぐことができるわけですから、会社に命綱を握られる必要もありません。

他には、
『空いた時間など好きな時に好きなだけお金を稼げるようになる。』
仕事の合間など好きな時に実践できるので、自由です。

やる気がある日は頑張ったらいいし疲れたら休んでもオーケーです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キャッシュフローゲーム事務局
講師名 さやか
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 副業セミナー
タグ 副業 / せどり / 神戸
参加対象 ※宗教、保険やビジネスの勧誘目的のご参加はご遠慮ください
参加条件 基本的にどなたでもご参加頂けます。※
申込期限 2017年1月7日
日時
    開場時間 14:45
    会場 神戸三宮 スペースアルファ
    会場住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ東館6階
    備考 三ノ宮駅からすぐです!
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました