[注目の人気セミナー] 起業・副業 はじめの一歩セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
サラリーマン,主婦

セミナー開催日程

2017年1月13日(金)19:00〜

場所:
AP名古屋
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

あなたの副業・起業を失敗しない4原則をお伝えします。

今の収入だけでは将来が不安、
このまま今の仕事を続けていく自信がない。
独立して自由に生きていきたい。

そんな、副業・起業を考えている人
お小遣いを稼ぎたい人に失敗しないはじめの一歩を
お教えします。

「このセミナーでは副業の失敗しない始め方をお伝えします!
今回お伝えする”失敗しない4原則”を知らなかったら
必死に毎日活動しても、無駄な努力に終わる可能性大です。

インターネットビジネス初心者の人にも分かりやすい内容で、
アットホームなセミナーなので飛び入り参加大歓迎!
肩肘はらずにご参加ください!

このセミナーで学べること

インターネットビジネス初心者の方が
副業や起業をするために先ずは何から始めたらいいのか
元サラリーマンで起業した江川誠一が
順番にご説明いたします。

理解した上でしっかりと進めていただければ
どんな初心者でも先ずは月に5万円位の利益が出せます。

そして、半年ほど継続していけば
10万円、20万円、30万円と収入を段階ごとに増やすことができます。

どんな初心者でも、リスクなく手堅く稼ぐ方法があります。
資金/知識/商品/スキル、全てゼロでも大丈夫です。
江川自信がサラリーマン時代に全てゼロからスタートして
短期間で自由な働き方を手に入れることができたからです。

こんな方にオススメです。
ーーーーーーーーーーーー
◎副業や週末起業ってどうスタートすればいいのかわからない。
◎インターネットビジネスをはじめたい。
◎自由なハタラキカタをしたいが何をしていいかわからない。
◎仕事にはやり甲斐を感じているけど、将来性が見えず不安がある。
◎江川誠一に興味がある、会ってみたい。
◎ビジネス初心者でも気軽に参加できるセミナーをさがしている。
◎旦那さんの給料だけは余裕がないので、もっと余裕が欲しい。
◎子育てや家庭のことが忙しく、まとまった時間がとれないので在宅で仕事がしたい
◎しっかり稼いで、今までの人生を変えたい!

こんな効果があります。
ーーーーーーーーーーーー
◎世の中の情報に惑わされず副業をスタートできる。
◎会社にバレずに副業で収入を増やせる。
◎独立して自由な時間が手に入る。
◎会社に出勤せずに在宅でサラリーマン以上の収入を得られる。
◎家族や友人と過ごす時間を大切にできる。
◎ビジネスで失敗して赤字になることはない。
◎気軽に相談できる仲間ができる。
◎家庭で子育てしながらパート以上の収入が得られる。
◎参加翌日からビジネスをスタートできる。

お客様の声
「はじめはパソコンは本当に素人でしたが
 コツコツと毎日活動していくことで誰でもできるんだなと思いました。」

「インターネットビジネスってなに?の状態から参加して、
 きちんと稼ぐイメージができるところまでの内容に
 びっくりしました。」

「受講料だけ立派な内容の薄いセミナーはごまんとあると知り、
 初めて受けたのがこのセミナーで
 本当によかったと思っています。」

などなどです!!

□□□□□

【失敗せずに副業で収入アップができる3つの理由】


1 限りなくリスクの少ない初心者向けビジネスである
リスクゼロ・資金ゼロ・知識ゼロでスタート


セミナー参加者の90%以上の方が、全くの初心者でスタートしています。
副業を始めることに資金や知識は必要ありません。

そして、限りなくリスクをゼロにした状態で、どこからスタートするべきかをお伝えしています。
在宅で、ノートパソコン1台あれば今日から始められます。

まずは、月利益5万円稼ぐことからスタートしましょう。

□□□□□

2 再現性が高く即金性も高いビジネスである
誰がやっても再現できる、そして即金性が高いから継続できる


過去三年間で本気でビジネスをスタートされた方の130名以上が
月利益30万円以上を達成しています。

また、その先に月に100万円以上稼ぐ人も30名以上いらっしゃいます。
それだけ再現性が高いビジネスと言えます。

また、即金性は高く、最短で2週間後には入金が発生しますので直ぐに成果を体感できます。

セミナー参加翌月には5万円の副業収入が見込めます。

□□□□□

3 週末起業コンサルタントとしてプロが教える
副業や週末起業を全面サポートするプロが教えるから成果を出せる


講師の江川誠一自身が元々サラリーマンです。
サラリーマンの傍スタートした副業で成果を出し独立・起業しています。

全くゼロの状態の副業でスタートをして、6ヶ月で月利益30万円、
9ヶ月で月利益130万円を達成しています。

生徒さんの多くはサラリーマン・OL、主婦など普段は忙しくて時間のない方
ばかりですが、自分自身もそのような経験があるからこそお伝えできるノウハウがあります。

□□□□□

とは言っても参加が不安な方、
ちょっとだけ中身をのぞいて見たい方は、
《 起業 副業 セミナー 新宿 》
でgoogle検索して『参加後の生徒さん』を
確認して見てくださいね!

【参加資格について】
やる気、興味があれば誰でも参加可能です!!

インターネットビジネス初心者向けのセミナーです♪
サラリーマン OL 専業主婦 自営業者 リタイア世代
初心者、ど素人大歓迎です。初めはだれでも初心者です!

「このセミナーでは副業の失敗しない始め方をお伝えします!
今回お伝えする”失敗しない4原則”を知らなかったら
必死に毎日活動しても、無駄な努力に終わる可能性大です。

インターネットビジネス初心者の人にも分かりやすい内容で、
アットホームなセミナーなので飛び入り参加大歓迎!
肩肘はらずにご参加ください!」

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ネクストライフジャーニーズ
講師名 江川誠一
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 副業セミナー
タグ 副業 / サラリーマン / 主婦
参加対象 ・収入を増やしたい・副業や起業に興味がある・インターネットビジネスを始めたい・自由に生きたい・将来が見えず不安・気軽にセミナー参加したい・江川誠一に興味ある・人生を変えたい
参加条件 条件はありません!何か始めたい人、何かを変えたい人、このセミナーに興味がある人、どんな方でも参加OKです!
申込期限 2017年1月12日
日時
    開場時間 18:50
    会場 AP名古屋
    会場住所 愛知県名古屋市 名古屋市中村区 名駅4-10-25 名駅IMAIビル7・8階
    備考 ※お申し込み後、メール確認が届きます。必ずご確認ください。

    江川誠一から皆さんへのメッセージ
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    はじめまして。江川誠一と申します。

    皆さん気づいているとは思いますが、
    インターネットのおかげで、だれでも簡単に自分で稼ぎ、
    自由に生きていく事のできる時代になりました。

    しかし、誰でもはじめやすいが為に失敗される方が多い事も事実です。

    このセミナーは、誰でもはじめられるインターネットビジネスで
    手堅く稼ぎ、失敗しない起業法をお伝えしたくてつくりました。

    はじめてみたいけど、わからないことや不安が多くて
    なかなか一歩踏み出せない方も多いと思います。
     
    このセミナーでは、インターネットビジネス全体像から
    はじめの一歩の重要性、失敗しない方法、具体的な稼ぐポイント、
    起業・副業の悩みなどを解決し、はじめの一歩を踏み出せるきっかけを作ります。
     
    起業や副業、お小遣い稼ぎなどを考えているけど、
    まだ一歩を踏み出す勇気がでない方、お待ちしております。
    ※ネットワークを広げたいだけの参加者はご遠慮ください。

    《 副業 サラリーマン セミナー 》
    でgoogle検索してみてくださいね!

    【セミナースケジュール】
    1月13日金 名古屋 19時

    1月15日金 京都 13時

    1月20日金 品川 19時

    1月27日金 横浜 19時




    ■■詳細はお問い合わせください。■■
    キャンセルポリシー キャンセルの際は前日までにご連絡ください。

    当日キャンセルはセミナー費用の返金はできかねますので
    ご注意ください。

    セミナーの受付は終了しました