無限の可能性をひきだすメンタルコーチングセミナー

あなたの中にある可能性を引きだし、望みを叶えて頂く自分になって頂くために
眠っている潜在的な力を発揮するための方法をお伝えする90分。

最近では無意識(潜在意識)をテーマにした様々な本が流行しているため、
無意識についてなんとなく聞いたことがある・知っているという方も多いかもしれません。
このセミナーでは知識をただの知識で終わらせることなく、
実際に望む状態に変化させていく方法を身につけていくことを目的とした内容でお届けします!

  • このセミナーの受付は終了しました。
それぞれの「目標達成」「自己実現」のため、クライアントの心の状態を望む状態に変化させる。
それがメンタルコーチングでできることです。

ご存知の方も多いと思いますが、人の心は意識と無意識でできています。

そして無意識の力は意識の力に比べて遥かに強い力を持っており、
学術的にも人の無意識というのは意識の10〜200倍の力を持っていると言われています。
つまり、無意識の力を味方につけることは自分の力を発揮するための大きなキーポイントです。

心全体を船に例えるとしたならば、「意識はたった一人のキャプテン」であり「無意識は200人以上いる乗組員」のようなもの。
実際に船を動かしているのは乗組員ですが、その乗組員はキャプテンの指示に忠実に動いてくれます。
しかし、キャプテンであるあなたの意識が実際にどのように乗組員である無意識に指示をだしているのか。
それを自分自身で正確に把握している方はなかなか少ないのではないでしょうか。
そして出したくないネガティブな指示をだすのが癖になっている。そんな方も多いかもしれません。

このセミナーでは、無意識を変えていくとは何を意味するのか。
そしてどのようにして変化させることできるのかをわかりやすくお伝えして
みなさんの「自己実現」が近づくための力になる内容となっております。

メンタル面つまり心の部分は全ての人にとっての土台とも言える部分です。
そしてその土台を変化させていくことで可能性は大きく広がっていきますので
ぜひ1度お越しください!


【過去に参加頂いた方からのご感想】

T.M様 30代女性 サービス業
「すごく分かりやすかったです!メンタルを強くする為の秘訣が分かった気がします。ありがとうございました!」

T.T様 40代男性 公務員
「事例をつかって非常にわかりやすく興味深いセミナーでした。プロセスのみではなく、脳の特性等からのメカニズム的な部分についてもお話しをいただき参考になりました。」

F.F様 20代女性 
「具体的にイメージすることによって身体が変化していくということを教えてもらい、もっと自分と対話しようと思えました。」

H.S様 女性
「どのような信念・恐れがあるのか向き合う作業がとても面白かったです。
少しずつでいいから変えていけばいいというように思え、安心しました。」
  • このセミナーの受付は終了しました。

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ミラクレア
講師名 二宮 直樹
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 9 名
カテゴリー コーチングセミナー
タグ コーチング / メンタル / 自己実現
参加対象 メンタルコーチングに興味をお持ちの方
参加条件
申込期限 2017年1月20日
日時
    開場時間 17:50
    会場 麹町プラザ9F
    会場住所 東京都千代田区二番町5-2
    備考 会場の麹町プラザは
    地下鉄有楽町線「麹町駅」5番出口の目の前 徒歩0分の場所です!

    ※ お振込み確認とれ次第、正式に申込完了とさせて頂きます。
    キャンセルポリシー
    • このセミナーの受付は終了しました。