凛とした美人に生まれ変わる! 古武術健康法ワークショップ

【古武術健康法とは・・・】

江戸時代以前から武士が行っていた古武術(正中線を意識した深い呼吸による滑らかな動き)を基に、現代女性の美と健康を促進させるために創りだされた新しい健康法です。

  • このセミナーを予約する
【こんな方におすすめです】

・寝つきが悪い
・肌荒れが気になる
・一日の疲れが翌朝に残っている
・姿勢が悪く、スタイルが悪く見える
・冷え性
・小さなことでイライラしやすい
・デスクワークで肩が凝る
・自分にあった健康法を探している


週末の午後にゆっくりと大きな会場で「古武術式健康法」を行うことで心身ともにリラックスさせて、新しい自分を始めてみませんか?


【受講者の声】
 
 古武術の呼吸法を続けていていちばん驚いたことは直感が冴えることです!
古武術を習うまで気が付かなかった思考中心の日々、その頭デッカチな毎日からお腹の世界へ切り替えた瞬間、全身が緩み、無になる、すると本当に自分にとって必要なことが感覚的に自然と分かり始めたことに驚きましたΣ(゚д゚)!!日々どこに意識を向けるか、たったそれだけだけで心もカラダも変化が始まる…とても素晴らしい知識をいただき感激です。
今でも気が付いた時に意識すればどこでも出来るのが嬉しいです。最近はカラダ自体も疲れ難くなり、何より姿勢が美しくなりました。



古武術の学びは、心身ともにとても深くてもうすっかりハードリピーターですが学びたいことが増える一方です。自分との対話の時間にもなり、参加したみんなでのシェアリングも気づきがいっぱいです。やっと、ずっと続けていきたい健康法に出会えた、そんな気持ちです。



 準備体操だけでも価値があります!足の指を引っ張ったり、足の裏を押したりするだけで、左右の足が全く違う色になっていて感動します。血行が良くなると足も綺麗な色になるんです。家でも脚が冷えたときなどにセルフで血行を良くすることが出きるようになりました。
それから、体をゆるめる動きも自分一人でも出来るので日々の健康とリフレッシュに役立てています!
  • このセミナーを予約する

セミナー詳細

主催者情報 ココロステーション
講師名 道上公貴
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 健康セミナー
タグ 健康法 / 古武術 / 美人
参加対象 健康や美に関心がある方
参加条件 なし
申込期限 2017年1月28日
日時
    開場時間 15:50
    会場 日本メンタルヘルス協会 大阪校
    会場住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目9番17号 エトワール心斎橋6F
    備考 会費は当日払いです。

    ワークショップですのでできるだけ動きやすい服装でお越しください。
    キャンセルポリシー
    • このセミナーを予約する

    ココロステーションの他のセミナー

    近日開催予定のセミナー