「知識ゼロ、経験ゼロの方がいい!?」全くの初心者のための失敗しないスゴイ無料株式投資セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー

セミナー開催日程

2017年1月21日(土)15:15〜

場所:
コミスタ神戸304
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

当セミナーで、株式投資ができるようになっていただきます!!
参加者限定で最速で利益を出すための特別レポートをプレゼント!!

このセミナーで学べること

「株式投資」というとこんなイメージないですか??

・暴落したら危険
・会社が倒産したら紙切れになる
・失敗したら借金まみれになる
・難しい
・情報収集が大変
・ずっとパソコンの前に座ってないといけない
・素人が手を出したら大損する

実は全然そんなことありません。
むしろ「何も知らないから」利益を出せることもあります。

当セミナーではその日から株式投資がスタートできるように
短時間集中で株式投資について学んでいただきます。


・一口に株式投資といってもいろいろ種類がある
・自分のライフスタイルにあった投資法の選び方
・最速で利益を出すにはどうしたらいいか?
・なぜ株式投資なのか?
・これを知ってたら大丈夫!大金を失う失敗法



〜体験者の感想〜

■大阪在住 主婦32歳

今日も急騰株頂きました(^^)b
㈱小島織工所124円/2000株購入➡132円/2000株…約¥16000の利益でした(^^)v
ルールを知ってれば勝てますね(^^)v

在宅でできる仕事の中で今までで一番費用対効果が良いやり方だと思います♪
今後ともご教授の程、宜しくお願い致しますm(__)m



■大阪在住 会社員29歳

株のトレードというと、素人が関わったら損をする難しいものと想像だけしていて、自分には関わりないものと思っていました。
けれども、このノウハウに出会うことで、やり方通りにやるだけで、株なんて全く知らなくても、手段として使うだけ稼げるようになりました。
もちろん、100%勝てる訳ではないです。
僕自身、自分の欲を出してしまったり、負けた分を取り戻そうとしたりして1万円、2万円失うことはありました。そこから反省して、目先の結果に一喜一憂せずに、しっかり練習してルール通りやることを徹底すると、初めて1ヶ月でも月トータルで+6万円稼げました。
このノウハウは誰でも、それこそ、やり方だけ教えれば小学生でもできるような画期的なノウハウです。
もしこれを知らずにこれから何十年も生きていくと考えると、一体いくら損していたのかわかりません。
毎日コツコツですが、1日かかっても5分だけなので、堅実に続けていって稼ぎたいと思います。



■神戸在住 主婦27歳

興味はありましたが、難しそうで身近に感じられなかった株。

ルールを教えてもらうと ゲームのような感覚に思いました!
勉強というより練習!勉強する時間が取れない人にとっても魅力的な手法だと感じました。
知らないと損をするってこの事だな、と思いました!




■大阪在住 大学生22歳

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

株トレードを実際に見ての感想ですが、
方法さえ知ってしまえば誰でも出来るなという印象です。
それで数分の作業で1,2万円の利益をあげれるので驚きでした。
この方法を知っているメリットは本当に大きいと思います。

例えば、ブラック企業に勤めている方もこの方法を知っていて稼いでいれば、
その企業にすがる事なく職を選べると思います。笑
唯一、怖いのが稼いで調子に乗ってルールを破ってしまいそうな事ですね^^;
それさえしなければ非常に有益な情報だと思いました!



■京都在住 会社員28歳

特殊な技術はいらないし、やることもシンプル、なのに結果の期待値はめっちゃ高い。
ノウハウをマスターしたらすぐにもやりたいです。

むしろ長期で貯金しているのは勿体ないと感じます。




■神戸在住 会社員30歳

初めて、株トレードをしてみて、始めは半信半疑でしたが、結構な確率で
価格が急上昇することに驚き、
また市場が開始後に、
グーンとチャートのロウソク足が伸びて行く感じが、
とても気持ち良かったです。

まだまだ、チャートの判断などに戸惑いますが、
できるなら、仕事を変えて株を毎日したいくらいです。笑

本当にすごい技(理屈の通った)だということがわかりました。

ありがとうございました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 さいとうFP事務所
講師名 齊藤佳孝
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ FX / 資産運用 / キャッシュフローゲーム
参加対象 特になし
参加条件 特になし
申込期限 2017年1月20日
日時
    開場時間 15:00
    会場 コミスタ神戸304
    会場住所 兵庫県兵庫県神戸市中央区吾妻通4丁目1−6
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す