[IRR(利回り)5.0%~] 低金利に負けない次世代の投資運用 太陽光発電ファンドで資産運用セミナー

太陽光発電の売電単価は下がっていくのに、なぜ高利回りなの?
そんな疑問をお持ちのお客様に!太陽光発電ファンドの高利回り運用の仕組みを徹底解説!

  • このセミナーの受付は終了しました。
太陽光発電ファンドの仕組みを詳細にご説明させていただくことで、エコの輪ファンドとはどういう仕組みなのか、なぜ売電単価が下がり続けても高利回りで運用できるのか、お客様が抱える疑問をすべて解消いたします。太陽光発電ファンドを資産運用方法の一つとしてぜひご検討ください。

※ IRR(内部収益率)とは、利益分配と元本償還を併せたキャッシュフロー全体から算出される収益性指標です。資金回収の時間性が考慮されていますので、利益分配額が同じ場合であっても、利益の分配及び元本の回収が早まることによって、その数値は高まります。
  • このセミナーの受付は終了しました。

セミナー詳細

主催者情報 株式会社エコスタイル
講師名 吉元 浩
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 太陽光発電 / 資産運用 / 投資
参加対象 * 低金利だし、預金の一部を資産運用したい * 年金に不安。時間も体力も無い。でも副収入がほしい * 太陽光発電投資を考えているが、少額からはじめたい
参加条件
申込期限 2017年1月19日
日時
    開場時間 17:30
    会場 株式会社エコスタイル 東京本社
    会場住所 東京都千代田区丸の内1丁目4番1号 丸の内永楽ビルディング20階
    備考 ※ 3階総合受付で名前を伝え、20階のエコスタイル本社事務所までエレベーターでお越しください。
    ※ 本セミナーでは、セミナーで紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。
    キャンセルポリシー メール又はお電話でご連絡ください
    • このセミナーの受付は終了しました。

    同じカテゴリーのセミナー投資セミナー 一覧